

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アウトレイジ ビヨンド

10月6日、謎のバイリンガル・ミステリーハンターJUN氏と、コケ植物の生殖メカニズム解析を専門とする笹塚スナゴケ研究所所長のさとる氏よりお誘いを受け、「アウトレイジ ビヨンド」を観てきました。

offjs.jpg

アウトレイジ ビヨンド

北野武監督・主演で悪人同士の壮絶な権力争いを描いたバイオレンス映画「アウトレイジ」の続編。

関東最大の暴力団組織・山王会の抗争から5年。
関東の頂点を極め、政治の世界に進出するなど過剰に勢力拡大を進める山王会に対し、組織の壊滅を図る警察が動き始める。関西の雄ともいえる花菱会に目をつけた警察は、表向きは友好関係を保っている東西の巨大暴力団組織を対立させようと陰謀を企てる。
そんななか、以前の抗争中に獄中死したはずのヤクザ・大友が生きていたという事実が持ち出され、突然出所を告げられる。

前作から続投のビートたけし、三浦友和、加瀬亮、中野英雄、小日向文世らに加え、関西ヤクザ役で西田敏行、塩見三省、高橋克典、桐谷健太、新井浩文らが新たに参戦。



『アウトレイジ ビヨンド』公式HPはコチラ

IMG_3664.jpg

当日は20名以上の仲間が集結。アウトレイジ風にいうと全員スケーター。

しかも謎のバイリンガル・ミステリーハンターJUN氏から、謎の割引優待券が全員に配られるとのこと。

さすがは謎のバイリンガル・ミステリーハンター、みんなのハートをがっちりキャッチしてやがる。

前作からのファンである僕は、待ちに待った続編を公開当日に観れるとあって、鼻から前頭葉が出るくらい興奮。

これもきっかけを作ってくれた、謎のバイリンガル・ミステリーハンターJUN氏と、コケ植物の生殖メカニズム解析を専門とする笹塚スナゴケ研究所所長のさとる氏のおかげ。感謝。


そして遂に上映開始。

outrage2.jpg

13_px150.jpg

11_px150.jpg

outrage08.jpg

outrage07.jpg

outrage.jpg

僕の独断と偏見ではありますが、めっちゃ面白かった。

登場人物一人一人の魅力的なキャラクターも去る事ながら、綿密かつ大胆に展開するストーリーもヤバイ。勿論、怒号飛び交うバイオレンスなシーンも満載。

僕のアホなレビューを長々と綴ってもしょうがないので、まだ観てない方は是非映画館へ足を運んでみて下さい。

損はしないばずです。


映画を楽しんだ後は、みんなでアウトレイジ ビヨンドを語り合うしかないっしょ!

ということでお約束の居酒屋「アルプス」へGO。

IMG_3687.jpg

今回はMA$ちゃんも参戦。仕事を早々に片付けて駆けつけてくれました。間に合ってよかったぜ。

IMG_3672.jpg

割引優待券を人数分用意してくれた謎のバイリンガル・ミステリーハンターJUN氏から挨拶を頂く。

Good evening, everyone!I am very happy to see all of you today.

※こんばんわ!今日は皆に会えてとても嬉しいよ。

IMG_3675.jpg

Did you enjoy the movie?This film, the masterpiece among film Kitano made​​!
You guys that I was watching a movie like that is really lucky!
Then, was good to get a discount coupon. I thought poor guys, I'm prepared I was.
Anyway, I thank you that you have greeted me today.
Did you know?

※映画は楽しめたかい?
この映画は、北野監督が作った映画の中でも最高傑作さ。
そんな映画を観れた君たちは本当にラッキーだね。
あと、割引券をもらえて良かったね。みんな貧乏だと思って、僕が用意したんだ。
とにかく、今日を迎えられたことを僕に感謝するんだね。
わかったかい?

IMG_3680.jpg

カンパーイ!!ワーワー!!

JUN氏 「Hey!you know you're dealing with YAKUZA, right!?」

IMG_3667.jpg

JUN氏 「Give me a fucking break.」

IMG_3691.jpg

冗談はさておき、企画してくれたさとる氏、JUN氏、ありがとうございました!!

皆様、アウトレイジ ビヨンド、一見の価値ありです!!

IMG_3688.jpg

あ、英語は機械翻訳なんであしからず。



| イベント | 00:19 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

あはは。言ってねぇ笑

2012.10.24(Wed) 10:25 | URL | jun|編集

>じゅんくん
ほんまあざっした!!

2012.10.25(Thu) 01:55 | URL | johnny|編集

だめだよ!
I4F098rw
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://A27dPi6K.x-18.net/A27dPi6K/

2012.11.08(Thu) 16:56 | URL | 18禁|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/326-777132b1

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

