

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

けむり奥多摩キャンプ2012

先月、既に恒例行事となりつつある、奥多摩キャンプツアーへ参加してきました。

主催は東京を代表する塩ホルモン屋「けむり」の看板店長ゆうと。

今回のメンツは、けむりオールスターズ、さとるMk2、大ちゃん、アッキー、僕の8人。

IMG_3692.jpg

場所は奥多摩駅手前の川井キャンプ場。

駅近にも関わらず、ロケーションよし、宿泊施設よし、設備よし、料金よしと、もはや死角の見当たらないキャンプ場なのです。

IMG_3697.jpg

川井駅までは新宿から電車で約90分。

当日は生憎の曇り空でしたが、そんなことでテンションが下がるようなメンツではありません。

IMG_3696.jpg

川井キャンプ場の目印はこの吊橋。謎の巨大建造物マニアの僕としては、是非ともコレクションに加えたいところ。

IMG_3700.jpg

満面の笑みで吊り橋を渡る一同。

目的地を前にすれば、重い荷物も西川のアイダーダウン羽毛布団より軽く感じます。

IMG_3707.jpg

ようやく川井キャンプ場へ到着。

あまりにもテンションが上がりすぎて逆にホームシックになりかけるが、ここは我慢の子。

IMG_3710.jpg

けむりオールスターズはみんなプロの料理人。早速仕込みが始まります。

IMG_3714.jpg

音楽とテキーラを愛するラスタマンゆうと。料理のセンスと腕前は伊達じゃありません。

その隣で自前の包丁を華麗に操るのは、

IMG_3713.jpg

そう、誰もが認めるイケメン料理人MASA。

洗練されたルックス、誠実で完成された人格より繰り出されるおっとりした宮崎弁に、これはもう掘られてもいい!
と覚悟を決める。

IMG_3725.jpg

あっという間に仕込み完了。さすがは料理人。

手際の良さも去る事ながら、ポイントを抑えた仕込みのハイクオリティさに唖然。

IMG_3728.jpg

10月よりけむりに勤め始めたタイチ(右)

元柔道部であることを容易に想像させる体躯を持ちながら、無垢な笑顔で周囲を和ませます。

IMG_3708.jpg

BBQの準備も整い、後は飲んで食べて騒ぐだけ。

自然に囲まれながら泥酔してもいいですか!?

いいです!!

極上のBBQをもうやめとけって言われるまで食べ続けていいですか!?

いいです!!

音楽を爆音で流してAC/DCのギネス記録132dBを超えてもいいですか!?

それはダメです。

うむむ、なんて素晴らしい日なんだ!!

ってことで、

IMG_3729.jpg

カンパイ!!!!

やっぱりキャンプで飲む酒は格別です。しかもまたBBQがほんと旨い。

ここだけの話、楽しすぎて開始早々からほとんど記憶がありません。

そして、

…気付いたら朝。

え?ウソ?早くない?

thumb5.jpg

俺あんま遊んでないよ?


炊事場ではタイチが何かを洗ってます。

IMG_3736.jpg

ジョニ「おはよう、何してんの?」

タイチ「池にダイブしちゃって財布と携帯落としたんすけど、さっき財布だけ見つかったんで洗ってるんすよ。」

IMG_3737.jpg

ジョニ「うぷぷぷぷ!いくらキャンプやいうてもハメ外しすぎやろwww」

タイチ「ジロウさんはもっと終わってましたよ。」

ジョニ「え?」


さとる氏 「ジョニーおはよう!昨日は終わってたなwww アッキーくんにはもう土下座した?」

thumb5.jpg

ジョニ「え?え?」


そ、そういえばなんで俺はパンツしか履いてないんだ?

まさか…、ウソだろ、そんなバカな…。


昨夜の記憶が徐々に蘇り、戦慄が走る。


1, 16時くらいに乾杯する

2, 18時には泥酔

3, タイチに絡む

4, タイチに絡んでいるとアッキーくんに怒られる

5, アッキーくんに絡む

6, 絡み過ぎて喧嘩になる

7, 止めに入ったMASAにタックルされて老人のようにコケる

8, 一方、酔いつぶれたタイチが池にダイブする

9, ログハウスに戻った俺は豪快に大容量の寝○ロをメイクし、持参の寝袋と着替えが地獄のアイテムと化す

10, みんなはログハウスの安全地帯で就寝

11, パンツのまま一人BBQ場に戻り、寒さと戦いながら森の水だよりで胃洗浄を行う

12, あまりの寒さにログハウスに戻り、さとる氏に抱きついて寝る

13, 朝方、池に落ちた財布を回収し、水道で洗っているタイチを笑う ←いまここ


ジョニ「うぎゃああああああ!!!!」


回想後、間髪入れずにアッキーくんを始めとする皆様にローリング・クレイドル・土下座で謝罪をしたことは言うまでもない。

皆様、本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


ジョニ「ううぅ…せっかくのキャンプを台無しにしちまった…。」

大ちゃん「ジロウくん、終わったことはしょうがないよ。みんなで温泉行こうぜ。」

ジョニ「大ちゃん、…ありがとう!!」

大ちゃん「俺もNORTH FACEのジャケットにゲ○をかけられたけど気にしてないしさ。」

ジョニ「大ちゃん、…すまん!!」

IMG_3739.jpg

ということで翌日は奥多摩にある温泉「もえぎの湯」へ。

IMG_3742.jpg

IMG_3746.jpg

IMG_3747.jpg

あ、今話題のIPS細胞!

IMG_3754.jpg

IMG_3762.jpg

もえぎの湯には奥多摩駅から徒歩15分程で到着。

昼前にも関わらず、温泉は登山客やら観光客やらで結構な混雑。

でも温泉はほんと気持ち良かった。

IMG_3760.jpg

今年の奥多摩キャンプは温泉でシメ。

今回は謝りきれない程迷惑を掛けてしまいましたが、ほんまめちゃめちゃ楽しかったです。

来年はソフトドリンクオンリーでいきますので、また連れて行って下さい!www




| イベント | 01:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/327-213d5293

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

