スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

御前崎81cruz大忘年会&スケートトリップ

先日、巨大なロードローラーを落下させることを得意とするユイちゃんと、アメリカン・ハードコア・ランプマスターえく嬢が主催する、静岡は御前崎81cruz大忘年会&スケートトリップに参加させて頂きました。

今回のトリップはなんと一泊二日。
しかも御前崎を代表する81cruzのBOSS MASAKIさんとも、日頃の行いが良ければ絡んでもらえるとのこと。

前回は佃煮工場の見学で参加できなかったので、今回は存分に楽しませて頂きますよ!

b81007bd712f292c27d86126e6833b07.jpg

と、意気込んでいたのですが、当日、気が付くと何故か駅のベンチ。めっちゃ寒い。しかもここどこ??

…そういえば昨日

地元の先輩方と盛大に飲む → 楽しすぎて終電をスルー → 朝まで飲んで先輩を家まで送る → 恵比寿で始発に乗る → 数時間の無限ループをメイク → 何故か新宿駅で降りてベンチで爆睡 ←今ココ


(((ぽわわわ~ん)))

ゆいちゃん 「ジョニーくん、当日は新宿駅のロータリーに8:00集合ですよ!遅れないで下さいね!」

(((ぽわわわ~ん)))


…う、うわあああああああ!!やってしもたー!!

時間は8:10!!奇跡的にここは新宿駅!!…まだや、まだ勝負は終わってない!!

IMG_4886.jpg

どーーーーーーーーん!!!!

どーんとかやっときながら、皆様、大変申し訳御座いません、ほんまやってしまいました…。

集団行動でもっともやってはいけないことをやってしまいました(T_T)


ゆいちゃん 「ジョニーくんおはよう。で、スケボーは?」

ジョニー 「え、えへへへ…」

ゆいちゃん 「え?何か面白い?面白くないよね?」

ジョニー 「…ま、全く面白くないです…本当にすみません…」

IMG_4686.jpg

と言いつつも都内で8番目に優しいユイちゃんは、今回参加するクルーと共に自宅まで送ってくれました。

いつもご迷惑をお掛けして申し訳ありません(*´ω`*)

瞬速を履いた小学生の如きスピードで支度を済ませ、いざ静岡へGO!

IMG_4691.jpg

おお!目の前には玄武岩質成層火山で構成された謎の独立峰が!旅らしくなってきましたね!

IMG_4696.jpg

車で走ること約4時間、ついに御前崎に到着。

81cruzのMASAKIさんに挨拶をし、近くのスケートパーク「T-STYLE」へ。

このスケートパークはオーナーであるTETSUYAさんが、荒れた空き地を一から整地して作ったパークなんだそうです。口で言うのは簡単ですが、ほんと凄すぎる。

IMG_4698.jpg

到着するや否や、必殺の少林寺スミス繰り出すヒロッチ。

IMG_4708.jpg

和製アデルモ・ジュニアことミドリのハードフリップにはほんまやられたね。

メイクまでの執着心と、メイク時の完成度の高さにはマジで感動してしまいました。

IMG_4707.jpg

今回最も攻めていたのは、ロードローラーのユイちゃん。

彼はね、多分身内で一番根性あると思うw 鬼のスラムで豪快に笑ってられるのは彼だけでしょうw

IMG_4701.jpg

我らが兄貴のさとる氏も、神バックサイドフリップを連発してましたね。マジでかっこよかった。

当日はバギクロスにマヒャドを掛け合わせたような、非常に厳しいコンディションでしたが、やはり風の子は違います。
Tシャツやもん。

IMG_4702.jpg

そして今回の立役者、京都のリッパー えく嬢。

小柄で可愛らしい風貌からは想像もつかないハンマートリックを軽々と繰り出す。
そろそろ国から補助金が出るんじゃないかという噂もちらほら。

他にも、プロレベルのスキルを持つヒロッチやぐっさん、フィルマー兼スケーターの岸くんもスピットファイアのウィールが泣くくらい滑り倒していましたね。スピットファイアかどうかは知らんけど。

もちろん、WebマスターのDくんとルーちゃん、しょうこもスケボーがBMXに変わるくらい楽しんでいました。

これも、「T-STYLE」が最高のスケートパークだからこそ。ほんまむちゃくちゃ楽しませてもらいました。


夕方までガッツリ滑り倒し、今回のトリップでお世話になる、81cruzハウスへ。

道中、大忘年会の為の食材や飲み物を買い込み、

IMG_4734.jpg

早速、大忘年会を開催!!MASAKIさん、お世話になります!!

しょうこちゃん、えく嬢、さとる氏監修の激ウマ鍋と、Dくんの実家から取り寄せた最高級豚肉で空腹を一気に満たします。

これはもう、最高すぎてザビエルでも踏み絵するレベル。

IMG_4713.jpg

そして忘れてはいけないのは、T-STYLEのTETSUYAさんから頂いたこのチャーシュー!!

ほんまに泣けるくらい美味かった!!ありがとうございます!!

IMG_4731.jpg

IMG_4726.jpg

スック

??

…Dくん、ルーちゃん、おもむろに立ち上がってどうしたの?

IMG_4719.jpg

Dくん「僕達、先日入籍しました。よろしくね。」

うおおおーい!!いきなりサプライズ過ぎるやろ!!

DくんはWebデザイン会社の経営者であり、オプションで実家の営む日本屈指の高級養豚場で生産される豚肉も食べ放題。

ルーちゃん、良い旦那見つけたな。あとは尻に敷いて愛のマタドールとしてDくんを意のままに…

と、とにかくおめでとうございます!w 幸せになって下さいね(*´ω`*)


そして忘年会も中盤に差し掛かった頃、

えく嬢 「みんなー!!今回、みんなの為にTETSUYAさんからLesqueのデッキ、MASAKIさんからは81cruzのオリジナルTシャツを頂きました!!早速、81cruz式くじ引きゲームやるでー!!」

一同 「うおおおおお!!あざっす!!全部俺がゲットするっす!!」

IMG_4735.jpg

MASAKIさん 「さてと、じゃあ準備をしようかね。」

え?ちょ、それテキーラ…

IMG_4738.jpg

MASAKIさん 「じゃあやるでー!一人づつくじ引いていこうか!」

なるほど、当たりを引いてヤッター!なんてぬるいくじ引きではないといこですねwww

えく嬢 「じゃあ最初はヒロッチね!はいどうぞ!」

ヒロッチ 「ドキドキ…。カサカサ…こ、これは…!!」


「岡部に電話して今の楽しさを伝える」


ヒロッチ 「マジかよ…」

IMG_4758.jpg

ヒロッチ 「岡部ー、今ねー御前崎に来てるんだけどねー、超〜楽しい!今みんなと飲んでるんだけどねー、超〜楽しい!」

IMG_4763.jpg

爆笑する岸くんwww

ヒロッチ 「ハアハア、みんな、このくじ引き、…ヤバイ。」

えく嬢 「じゃあ次はさとるくんね!はいどうぞ!」


「一枚脱ぐ」


IMG_4798.jpg

な、なんで下脱いだの!?しかも表情の超絶やりきった感が半端じゃない!

IMG_4800.jpg

えく嬢 「じゃあ次はぐっさんね!」

IMG_4803.jpg

ぐっさん 「ドキドキ。…え?あの、これ…。」

どうしたんやぐっさん、何をおどおどしてんねん。見せてみ!

IMG_4818.jpg

MASAKIさん 「よし、次の人行こうか。」

えく嬢 「はい、じゃあ岸くんどうぞ!」

岸くん 「…カサカサ、う、うわあああああ!!」

IMG_4775.jpg

iPhoneのスペックでは到底補正できない程のブレ、静止状態にして音速、これすなわち、

IMG_4780.jpg

IMG_4790.jpg

デッキゲットーーーーー!!!!

岸くんYABEEEEEEEEEEEEE!!!!


ちくしょう、デッキは取られちまったがまだ81cruzTシャツがある!勝負はこれからだぜ!

えく嬢 「じゃあ次はみっくんどうぞ!」

IMG_4768.jpg

ミドリ 「ガタガタガタ、これは、お、俺じゃない…!」

IMG_4822.jpg

「ユイちゃんがテキーラ飲む」wwww

IMG_4814.jpg

えく嬢 「よかったね!はい!」

IMG_4817.jpg

ユイちゃん 「テキーラがなんぼのもんじゃい!ゴクゴクー!」

これが功を奏してか、なんとユイちゃん、

IMG_4813.jpg

81cruzTシャツGET!!!!

その後も、「Dくんとルーちゃんがキス」や、「自分の良い所を大声で発表」など、テキーラのショットよりダメージの大きいくじが続発。

ちなみに僕は、81cruzの激ウマスケーターDDくんとアドレス交換するという、初恋の如き甘酸っぱいクジを引いたのでしたwww

さすがMASAKIさん、何をどうしたら盛り上がるのかを熟知していらっしゃるwww

そんなこんなでワーワー騒いでいると、突然辺りが真っ暗に。

「Happy Birthday to You ♪ Happy Birthday, dear DD ♪」

IMG_4836.jpg

そう、今回はDDくんのサプライズバースデーパーティーも兼ねていたのです。

DDくん、誕生日おめでとうございます!!

IMG_4838.jpg

IMG_4845.jpg

すげー!いつの間にこんなケーキを作ってたんだ!

一同 「DDくん普通に食べてね!絶対普通に食べてね!」

DDくん 「こいつら…www」

IMG_4846.jpg

いったーーーー!!wwwwww

IMG_4855.jpg

DDくんおめでとうーーーー!!

IMG_4862.jpg

いや、ほんま最高に楽しい忘年会になりました。

MASAKIさん、ユイちゃん、えく嬢、ほんまありがとうございました!!

※ヒロッチの神サザエについては、ブログで書くと面白さが半減するので、興味のある方は是非生で体験して頂ければと思います。ちなみに僕は笑い過ぎて脱腸寸前でした。


翌日は午後よりT-STYLEにてバリスケ。

なんとフィルマーの岸くんが動画を作ってくれました。岸くんありがとう!



T-STYLEでのスケート、MASAKIさん、DDくんとの大忘年会。

今回のトリップは社会復帰が危ぶまれる程楽しかったです。

MASAKIさん、TETSUYAさん、ほんまお世話になりました!また宜しくお願いします!
DDくん、誕生日おめでとうございます!あと、弟子にしてください!www

今回のトリップを企画してくれた、えく嬢、ユイちゃん、ほんまにありがとう&お疲れ様でした!

車を出して、往復運転してくれたDくんもありがとうございます!豚肉もほんまご馳走様でした!

しょうこちゃん、みっくん、あんたらのハードとヒールにはマジで感動しましたよ!素晴らしい!

さとる氏はもう、毎回お世話になりすぎて何をどういっていいのかわかりませんwww とにかく今回はバックサイドフリップがマジでヤバかったwww

身内ネタですが、かけ逃げ師であるぐっさんと岸くん、ヒロッチとも久々に絡めてめっちゃ楽しかったです。

皆さん、ほんまお疲れ様でした!またみんなで騒ぎましょう(*´ω`*)

IMG_4882.jpg

IMG_4874.jpg


スポンサーサイト

| イベント | 01:05 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ここにヒトラーとボブマーレーがいたら戦争なんておきずにみんなスケーターになって楽しく酒交わしてたでしょうぜ!!楽しかったっすね!

2012.12.19(Wed) 01:46 | URL | 101空挺師団。軍曹。|編集

ありがとうございますっ
喰らえっ!!ロードローラーだっっっ!!!(ドドドドド

本当にありがとうございます。
あの有名な悪の化身の名台詞から攻めてるとお褒めの一言まで。
そしてヒロッチの少林寺スミスと岡部に電話、ぐっさんのうんこにはやはり笑いの神がまだ光臨し続けているとww

写真見て思い返すとまた笑いが…w
まぁ夜中の1/3くらい、いや半分くらい記憶ないんですけどねっ!!ドドンッ

これもまぁじょにくんも含め集まってくれるみんなと、えくが81を紹介してくれた事に本当に感謝です。
でもすんません、俺、あの時じょにくんに嘘ついてしまいました。









実は、、、俺の優しさ都内ナンバー3628位なんですよ。

2012.12.19(Wed) 10:32 | URL | ゆいちゃん|編集

国からの補助金希望。
めっちゃくちゃ楽しかったのが鮮明に思い出せるブログ最高!w

ツッコミどころ満載やけど、とりあえず今回ようやくジョニさんが参加してくれて嬉しかったです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
81cruz、MASAKIクンくん、YO-KOさん、DD、T-style、てつやさん、来てくれた東京くるぅ、みんなのおかげ様で素敵な時間を過ごせた事ほんまに感謝ですm(_ _)m


P.S.最後から二枚目の写真は気のせいですよね?

2012.12.19(Wed) 14:22 | URL | EKU|編集

>101空挺師団。軍曹。
確かにwww でもヒトラーだけやったら銃殺されて終わりやねwww
そこで瑞江のチャック・ノリスが登場するわけかwww


>ゆいちゃん
記憶ないくらいが丁度いい!!www めっちゃ楽しかったしwww
最後の順位って、マジ?超ショックなんですけどwwww


>えく嬢
僕も参加できて良かったよ!(突っ込みどころ満載やけどwww)
また機会があったら声かけてね(*´ω`*)
ほんま色々ありがとうございました!!

PS.二枚目の写真って何?www

2012.12.19(Wed) 21:32 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/329-f4bc5629

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

