

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

漢が惚れる漢 David Gonzalez


皆様、新年あけましておめでとうございます。

早いもので、体がペースト状になる程楽しみにしていた正月休みも、第三宇宙速度で過ぎ去り、また多忙な日々が始まりましたね。

2012年は何かとチャンスの無い年でしたが、今年こそ本気を出して行こうと思います。

参考:「本気出す」カレンダーを作ってみた。



さて、今年一発目のブログはスケートネタでお送りします。

スケーターではない方も暇つぶしにROMって頂けると幸せです(*´ω`*)

home-david-soty.jpg

はい、みんな大好きDavid Gonzalezです。

ご存知の通り、2012年のSkater of the Yearに輝いたのも彼。もうほんとんでもなく凄いスケーターなのです。

thumb_david_gonzalez-01.jpg

0408dg_sydney500.jpg

DG_INSTA_740.jpg

David Gonzalezなんて知らねーよという方も、騙されたと思ってこの動画を觀てみて下さい。

繰り出すトリックの難易度も去る事ながら、とにかく果敢にビッグセクションに挑み、全てを破壊していきます。



まさにSkate and Destroy.

話は反れますが、そんな彼に若干似ている日本人を発見したので紹介したいと思います。

20130109172348_1_1-1.jpg

そう、若かりし頃の麻生太郎氏です。

もちろん僕の個人的な見解なので、似てねーよと思う方もいると思います。

ただ、どうしてもこの画像をデビゴンのロングヘアーと合成してみたいという変態的欲求にかられ、Photoshopとかいう謎の画像編集ソフトで合成してみました。

※編集、加工スキルなんて皆無なので、モノクロで誤魔化します。

Best_Of_David_V2_20130113022036.jpg

20130109172348_1_1-1_20130113022730.jpg

Best_Of_Davidsピー

んーあんま似てなかったわ。




| スケート | 10:30 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

2時間しか寝てないのに 目が覚めてしまった。 しばらくデビゴンの顔は見れなくなりましたね。

2013.01.13(Sun) 13:05 | URL | たまおか|編集

>玉さん
大変申し訳ありませんでした(;_;)www
っていうか睡眠時間短っwww

2013.01.13(Sun) 18:26 | URL | |編集

trncpdgtv@gmail.com
財布 新作

2013.10.26(Sat) 15:35 | URL | シャネル チャンス|編集

vvbocauc@gmail.com
ブランドバック

2013.10.28(Mon) 15:58 | URL | エルメス 財布|編集

vtddmwuvr@gmail.com
時計 ブランド ランキング

2013.10.29(Tue) 22:50 | URL | アンティーク 時計|編集

vtddmwuvr@gmail.com
オメガ シーマスター 価格

2013.10.29(Tue) 22:51 | URL | 高級腕時計|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/330-3dfcd9f0

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

