

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

多すぎワロタ

毎度、ご無沙汰しております。

久しぶりの更新でございます。

今回は、前に書こうと思っていて書けなかった出来事を綴りたいと思います。

そう、あれは2012年9月12日。もう半年以上前になりますね。

IMG_3459.jpg

いつもと変わらない、土曜日の朝。今日も岡部と近所の光が丘公園にLetsスケート。

岡部の笑顔が腹立たしいですが、鮮やかな恐竜のカラーに免じて許しましょう。

IMG_3505.jpg

公園に到着すると、朝っぱらからヨッピーがバックサイドスミスを猛練習しているではありませんか。

あまりのスタイリッシュさにジェラシーを覚え、バックサイドスミスなんてダサいので辞めた方がいいよと諭そうとしたその時、

IMG_3502.jpg

ヒールフリップからノーズスライドをメイクしようとする一平の姿が。

これはけしからん!早速、フリップからのカーブトリックはダサいので辞めた方がいいよと諭そうとしたその時、

IMG_3481.jpg

キックフリップからノーズスライドをメイクするまっちゃんの姿が。

なるほど、そうですか。初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…。

ケンタさん!彼らにフリップからのカーブトリックなんて辞めるよう言いなさい!

あ、あれ!?ケンタさん!?

IMG_3503.jpg

フリップ フロント50-50ですって!??

…知ってたはずだろ。僕がくだらないジョークが嫌いだってことをさ…。

などとスケートもせず、一人フリーザ様ごっこを楽しみながらFBをチェックしていると、気になるフィードが。

ごちょう 「今日、ウチで鍋するよ。来たい人はどうぞ。」

…へっ、どうやらスケートなんてやってる場合じゃなさそうだな。

IMG_3506.jpg

ということでおてんさん達と一緒にごちょうさんちへ。

IMG_3514.jpg

あっという間にごちょうさんちへ到着。さすがメルセデスOTENモービル。

IMG_3532.jpg

うわああああ!!これが噂のオリジナルごちょう鍋MkⅡですか!!めっちゃ美味そう!!

IMG_3515.jpg

とりあえず乾杯!!

IMG_3519.jpg

最強の癒しフィールドGOCHO's BARで囲む鍋はほんまに格別。酒も美味いし、最高ですな!!むはははは!!


…ぶくぶく。


調子に乗って飲み過ぎた僕は、早々にスリープモードに突入。


気がつくと、既に早朝。チュンチュン。

チュンチュンいってんじゃねー!うおおおお!俺のアホー!


ニャーニャー。

ニャーニャーいってんじゃねー!…ニャーニャー??

IMG_3545.jpg

ガラガラガラ

IMG_3544.jpg

ね、ねこー!!!!

IMG_3548.jpg

フレンド!!!!

IMG_3564.jpg

ブラザー!!!!

IMG_3578.jpg

ファミリー!!!!

IMG_3581.jpg

ゴースト・プロトコル!!!!


そう、今回のブログは、ごちょうさんちのベランダにネコが沢山いたということを書きたかったのです。

ああ、ごちょうさんちに行きたい。そしてネコとじゃれあいたい。


| 週末にょろぽこ(*´∀`*) | 02:03 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

やべぇ、超癒された(^O^)/

2013.04.05(Fri) 02:10 | URL | se-ta|編集

うひょー!
あたしの誕生日やんけー!笑
(何のアピールやねん。w)

2013.04.05(Fri) 02:14 | URL | しょこ|編集

ネタ古すぎワロタw
今月いっぱいで湯沢ハウスも終了だからまた遊びに来てくれ!
舞浜も復活したしね!

一平くんの写真がボックスでプリモやってるように見えてビビった!

2013.04.05(Fri) 08:46 | URL | ごちょう|編集

わははwww
ゴーストプロトコルwww

2013.04.05(Fri) 08:59 | URL | オッカム|編集

>se-taくん
ぬこ様マジ癒されますよねwww
めっちゃいっぱいいてびっくりしましたwww

>しょこ
マジか!!空気読めんくてごめん!!www


>ごちょうさん
どうしても書きたかったんですwww
また是非遊びに行かせて下さい(*´ω`*)


>オッカムくん
それしか思い浮かばなかったっすwww
結構不安やったんで笑ってもらえて救われましたwww

2013.04.06(Sat) 00:44 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/333-c9116286

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

