

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ(*´ω`*)

Hello, everyone.

It is the rainy season.

Since We have a lot of moisture in this season, we had better keep out mold. Spoiled foods cause stomach pain. I should work a dehumidifier on rainy days.

あ、すみません、インド・ヨーロッパ語族のゲルマン語派に属する、イギリス・イングランド地方発祥の言語マニアすぎて、つい英語で書いてしまいました。

さて、梅雨とはいえども週末は天気に恵まれ、楽しいスケート・デイを堪能させて頂いております。

もうほんと週末って最高ですね。平日が終わっているのでよりそう思うのでしょう。

僕の大好物はカツ丼なのですが、「週末」はカツ丼を食べている瞬間(とき)と同等の至福パワーをもっているわけで、最近、そのパワーが更に増幅し、カツ丼の有する至福パワーを凌駕しそうになっているのです。

もはやカツ丼なのか週末なのか区別がつかないので、これからは週末のことをカツ丼と呼ぶことにしますね。

IMG_6804.jpg

はい、ということで先週のカツ丼は(もうええわ)、土曜日恒例のインターバル(400×5)をこなしに、近所の光が丘公園へ行くことから始まります。

金曜日の夜はテンションが最高潮すぎて、3時に寝て6時くらいに起きます。
そう、貴重なフリーダム・タイムを長時間寝て過ごす勇気なんてないのです。

IMG_6805.jpg

うおおおお!!めっちゃ暑いけどめっちゃ気持ちいい!!

でも、相変わらず足が遅い。そして吐きそうなほどキツい。

IMG_6816.jpg

あまりのキツさに半泣きで家路に着き(なんで走ってんねん)、あるものを頂いたことに気付く。

そう、MA$ちゃんの彼女さんより頂いたグアムのお土産「MULVADI」のパンケーキミックス。

西日本パンケーキミックス選手権 Bブロック予選を首位で突破した僕としては、最高に有難いいただき物!

早速作ってみましょう!

IMG_6817.jpg

…どうしてこうなった。

恐らく、極度の空腹に耐えられず、片面約1分30秒の焼き時間を守らずにひっくり返したことが敗因だろう。

すまん、ユキコちゃんすまん!!俺だってパンケーキも焼けない32歳になるなんて思ってなかったよ!!

でも美味いっ!!

IMG_6818.jpg

気を取り直し、冷静かつ慎重に挑んだ結果、辛うじて成功。美味すぎる!

ゆきこちゃん有難う!!


そして時刻は午前8時。

今日はみっくんと光が丘公園で滑る予定。さてFBでもチェックするか…

何!?

…もう滑ってるだと!?

名称未設定

ということで早朝からみっくんとバリスケ。

後に彼が金曜からノー・スリープであることが判明したことはいうまでもない。

IMG_6823.jpg

翌日はMA$ちゃんにピックアップしてもらい、久々に武蔵野公園へ。

セクションが鬼のように充実しており、木々の木もれ陽の中、涼しく快適にスケートできる、最高のスケートスポットなのです。

と、ここでまたーりスケートフッテージをどうぞ(*´ω`*)



個人的には、Aさんが進化を遂げすぎて非常にけしからんと感じました。
丸ちゃん、B/Sヒールほんまお疲れ様でした!ほんま諦めずによく頑張ったね!また一緒に滑ろう★

IMG_6829.jpg

そして楽しかった日曜日は成増の「とん八」で締め。

ここは、美味い、安い、早い、三拍子揃った数少ない名店なのです。

IMG_6830.jpg

今週も最高の週末を過ごせました。MA$ちゃん、ピックアップありがとうね!

皆さん、また一緒に滑りましょう(*´ω`*)



| 週末にょろぽこ(*´∀`*) | 23:22 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ノー・スリーブと見えてしまって・・・
危うくタンクトップを全部捨ててやろうかと思いましたw

また楽しい週末を過ごしましょう(^o^)

2013.06.26(Wed) 00:27 | URL | 万年ノー・スリープ|編集

>みっくん
うははははwww
全部捨てんでもええやんwww
是非また滑ろう!そして映像も撮ろうぜ(*´ω`*)

2013.06.26(Wed) 02:02 | URL | johnny|編集

kvdkcse@gmail.com
財布 エルメス

2013.10.30(Wed) 17:55 | URL | coach シグネチャー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/337-10e025dd

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

