fc2ブログ

GANDHIS PV2

寒気厳しき折柄 慌ただしい師走が近づいて参りましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

私は、11/28(金)公開の映画「フューリー」のブラピカットにすべく、1000円カットに向かったのですが、想定通り北斗の拳の雑魚キャラカットになりました。

fury-poster1.jpg
理想

imgres.jpg
現実

さて、先日、GANDHIS創始者である「ちゃとる氏」に捧ぐ、GANDHIS PVの第二弾を公開しました。

DSC_1565.jpg

第一弾は2013年8月に公開したので、約1年3ヶ月ぶりになりますね。

ただ、動画を制作するにあたり、完全に私の偏見とイメージ(というか自分がやりたいだけ)で動画のスタイルを決めているので、ちゃとる氏の掲げるGANDHISのブランドイメージと相違が発生し、GANDHISアイテムを身につけている方々に対しても、相当なご迷惑をお掛けしている事が想像できます。ですので、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳御座いません。

ちなみに、第三弾は全裸にCHANEL No.5のみで撮影予定です(やめとけ)

第二弾の出演者ですが、今回は、比較的近所に住んでいて、かつ、言動、行動、スケートセンス共にリスペクトしている二名、MARU、MIDORI BWOYに出演して頂きました。(フレンド出演はD氏。ありがとうございます!)

DSC_1559.jpg
MARU

DSC_1397.jpg
MIDORI BWOY

DSC_1370.jpg
MIDORI BWOYの嫁と息子(いかん、流れで載せてしもた)

お二人には、貴重な休日を撮影に当てるだけではなく、冷たい海に入れたり、変な格好で観光名所を連れ回したりと、ほんまによく付き合ってくれました。ありがとうございます。
この二人のスケートスキル、ボキャブラリーとアイデアなくして完成はなかったでしょう。

また、MARUとMIDORI BWOYの奥様には、毎度毎度、休日の度に旦那をお借りしまして大変ご迷惑をお掛けしました。撮影も無事終わりましたので、二度とお声掛けすることはありません。ご安心下さい。

ここで忘れてはいけないのが、ハイエンドな撮影機材の提供と撮影を担当してくれた、ツボ氏、いや、オオツボンヌことスネーク(どんな名前やねん)にも本当にお世話になりました。とんでもない激務で疲労困憊の中、いつも予定を合わせてくれてありがとうございました。

DSC_1635.jpg
ツボ氏、いや、オオツボンヌことスネーク

そして、今回の動画を作るキッカケを頂いた愛すべきGANDHISの父「ちゃとる氏」にも感謝を忘れてはなりません。

DSC_3613.jpg
ちゃとる氏(どれやねん)

RIMG0449_20141126222739965.jpg
ちゃとる氏夫妻(ダサプロ2011)

最後になりましたが、GANDHIS PV2をアップしているスケート動画投稿サイト「LocalClips」にて、2014年のベスト・オブ・ローカルクリップを決めるべく、「LC AWARD 2014」が開催されています。

ff.png

GANDHISを世に知らしめる為にも「LC AWARD 2014」を獲得しない手はありません。投票が開始されるのは12/1以降となります。何卒、応援の程、宜しくお願い致します。

IMG_20140929_0001_NEW.jpg

スポンサーサイト



| スケート | 23:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

いつも楽しく拝見しております。
雑魚キャラヘアスタイルが気になりすぎて夜も眠れません。

2014.11.27(Thu) 01:17 | URL | Mの悲劇|編集

Re: いつも楽しく拝見しております。
ご閲覧ありがとうございます。
雑魚キャラカットですが、あまりの雑魚具合にむしろ気に入ってしまいました。もう何も失うものはありません。

2014.11.27(Thu) 22:25 | URL | Johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/345-965e21d6

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR