スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

SEALs de Birthday Party

先週、SEALsへサプライズバースデーパーティーという名の夜戦に参加してきましたよ。

この日はなんと貸し切り。最高です。

RIMG0012.jpg

まずはお約束の弾速チェックです。

RIMG0005.jpg

お!ここで暴走気味のイカレじゅん氏がゆいちゃんのサプライズバースデー企画を無視してフライングのプレゼント攻撃。
あなたは待てない男なんですよね。わかります。

高速シャボン玉製造機にゆいちゃんもうっとり。

RIMG0028.jpg

シャボン玉ふわふわー

RIMG0023.jpg

やっぱうぜー

RIMG0039.jpg

数ゲームをこなし、テンションが上がってきたところでサプライズバースデー企画のスタートですよ。

さとる氏が制作したテロリストと我らがサバゲチーム「ファッカラ」との激戦を描いたぶっ飛び映像を公開。

もちろん主役は誕生日のゆいちゃんとDくん。どんだけ作り込んどんねんと突っ込みたくなるほどのクオリティでした。

Adobe製品をフル活用していましたね。

RIMG0041.jpg

そして映像とリンクして現実世界にテロリスト達が続々登場です。

RIMG0049.jpg

コーディネーターのフィリピン人も参戦。ゆいー、えんどー、こっちよー

RIMG0045.jpg

逃げろ!反資本主義のイカレテロリストだ!

RIMG0055.jpg

テロリストの攻撃もむなしく、あっさり制圧されました。記念にパシャリ。後ろに伝説のナイロンマンもいますね。

RIMG0067.jpg

初参加のジョーも楽しめたようです。どこか若かりしころのメルギブソンに似てました。

萌えTがいい味だしてますね。

RIMG0062.jpg

RIMG0063.jpg

みんなからプレゼントを渡してハッピーバースデー。おめでとう!

Dくんちょいと太りましたか?でもスケートは死ぬ程上手いんですよね。

RIMG0079.jpg

戦闘シーンの写真はありませんが、かなりのゲーム数をこなしました。

クタクタでしたが、終始笑いのある楽しい一日でしたね。

ゆいちゃん、Dくん誕生日おめでとう。良い年にして下さいね。

さとる氏も企画から準備までお疲れ様&ありがとうございました。



スポンサーサイト

| 誕生日会 | 22:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/42-7f8df448

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

