

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末

今週末も遊びましたよー。貧乏人の分際で。

仕事帰りにマルイに寄ってスーツスケートをメイクし、さとる氏としょこ宅へ突撃。

朝からチャーリーズエンジェルを見てテンションを上げたところで光が丘へ。

敏腕デザイナーのヒグピとオカベファイヤーも合流し、まったりスケート&マル秘撮影を決行。

夜はうちでビール飲みながらおちよバーグを食し、いざ新宿のゆうと邸へ。

RIMG0087.jpg

いやー。やっぱり落ち着きますねー。最高です。

RIMG0094.jpg

料理人のゆうとは今日も台所に立ちっぱなしです。

うまい料理をいつもありがとう。

RIMG0095.jpg

今日も笑いが絶えませんね。

うはははは

RIMG0106.jpg

おや?石井ぽんがいつの間にかスリープ状態に。節電ですね。わかります。

RIMG0108.jpg

お約束のゆうとオリジナルドリップコーヒーを飲みながら、朝の澄んだ空気を楽しみます。

ベランダの左側を見ると目の前に都庁があるんですね。すげー。

泥酔してさとる氏に暴言を吐いて、階段から蹴り落とされそうになったのも良い思いでです。

その後自宅まで20分の道のりを3時間かけて帰宅し(大江戸線を3周程したようです)16時に起床。眠し。

さとる氏と17時に渋谷で待ち合わせをし、KONAへ。

ゆうと、ひろこちゃん、しゅん、石井ぽん、アッキーくん、さとる氏でピザとビールを胃にぶち込みました。

その後、しのっち企画の飲みに参加するためさとる氏と歌舞伎町にあるアルプスへ。ビール150円。

さすがに連日の飲みが応えて終始ローテンションになってしまいましたが、楽しいひとときを過ごしました。

しのっちありがとね。

さー、明日からも仕事頑張りますかー。

IMG_0351.jpg




| お宅訪問 | 01:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/43-261aaff5

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

