

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

7月シリーズ Vol2

7月シリーズ Vol2は、2008年の7月をピックアップしてみます。

さあ、2年前の7月は何をしていたんでしょうかね。

P1010003.jpg

すごい数のお酒がありますね。いったい何ガロンあるんでしょう。

P1010116.jpg

こ、これは!そう、毎年恒例!?のモンスターBBQですね。どうやら120人ほど集まったようです。

主催はアッキーくんと石井ちゃん達。すごいパワーです。

P1010121.jpg

P1010032.jpg

7月が誕生日の人たちも一緒に祝います。テキーラの瓶が8秒くらいで空きましたね。

P1010045.jpg

おや、梅ちゃんたちも登場です。このあとタマネギとワインが混じった謎の液体を頭からかけられたんですよね。

P1010093.jpg

誰一人知りません。なんせ酔っぱらって高橋名人の如くシャッターを連打してましたからね。

P1010094.jpg

P1010033.jpg

P1010038.jpg

ムータンはずっと前から同じ髪型です。しかも似合ってます。

今やサバゲにハマってアダルトなおっさん達を撃ちまくっているようです。

P1010142.jpg

P1010136.jpg

原宿にあるオシャレな塩ホルモン屋「けむり」の看板店員ユウト(右)この時は挨拶するだけやったなー。

だいちゃんもFFのボスみたいな髪型してますね。

P1010144.jpg

主催の一人、アッキーくんも盛り上がってます。ほんとお疲れさまでした。

P1010116.jpg

今年もBBQが開催されるといいですね。

でも準備はほんと大変。死ぬぐらい。めっちゃめんどいし。少しだけ手伝ったからわかります。

参加した人は実感したと思いますが、BBQめちゃめちゃ楽しくなかったですか?

でももし彼らが「今年も皆でBBQしたいからやろうぜ」って言わなかったらこの時の思い出も、この時に出来た繋がりもこの写真もありません。

このBBQしかり、何かのイベントに参加した時に少しでも楽しいって思ったなら、企画者への感謝の気持ちを忘れず最高に盛り上げていけるようなスタンスをとれると良いですね。

企画してる人たちは皆を楽しませる為に頑張ってるんですから。

何か話しが西村知美の発想ばりにぶっ飛びましたが、企画者にはほんまのほんまに感謝です。

ありがとうございます。




| その他 | 23:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/48-d8778ff5

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

