

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おもろすぎるやろー

先週末にガールズスケーターの若手アップカマーしょうこSK8のお誘いで武蔵野公園に滑りに行ってきました。

いやーカーブ天国ですね。マニュアル台から大中小のロングカーブが無数に配置してあり、初心者から上級者までがっつり楽しめます。

しかもミニラン、ピラミッド、レールもあって、もういたれりつくせりです。

RIMG1219.jpg

RIMG1220.jpg

RIMG1254.jpg

僕の家からはちょっと遠いですが、また滑りに行きたい極上スポットでした。
しょこ嬢ありがとね!

で、そのあとはお約束の歌舞伎町にあるアルプスへ。ビール150円です。

RIMG1257.jpg

5時間くらい飲んで、一人1400円。安!

その後、終電でゆいちゃんちにお邪魔することに。遅くにすんません。。

初めて遊びに行ったけど半端ない豪邸でした。門番に僕なんてどうですか?

RIMG1265.jpg

朝まで飲んで語って気持ちよく爆睡。ゆいちゃん色々ありがとう!

昼前に起きてゆいちゃんち近くの下北で昼食。すた丼うまー。

さて、じゃあ中央公園でも行きますかー!ということで都庁前にある新宿中央公園へ。

RIMG1303.jpg

RIMG1302.jpg

RIMG1298.jpg

めっちゃいい天気です。スケート日和ですねぇ。

ん?今日はやけに先輩方が多いな。

RIMG1309.jpg

なるほど、今日は炊き出しの日ですね。

おや、中には女性も混ざっているようです。世知辛い世の中ですね。

RIMG1313.jpg

え!?

RIMG1317.jpg

おっさん何をしてんねん…ちちまであるやん…。

炊き出しに集結した先輩方に圧倒されつつも、まったりスケートを楽しみました。


RIMG1323.jpg

RIMG1343.jpg

帰りにみんなでECHIGOYAよって、ゆいちゃんがM14 SOCOM買って(俺も欲しー!)讃岐うどん食べてと、先週も満足度2010パーの週末を過ごしました。

今週は待ちに待ったサバゲです。総勢27人でガンマニア達に戦いを挑んできます。






| スケート | 22:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/5-44bfa280

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

