

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

写真どうぞ

皆さんこんばんわ。

あああ

僕が2007年から撮影した写真をFlickrで公開しました。
下記URLをクリックしてアクセスして下さい。

http://www.flickr.com/photos/johnnydesuyo/sets/


使い方を簡単に説明すると、「sets」がアルバムです。なので、何かへんなになったら「sets」をクリックしましょう。あと、写真の上部に表示される「ALL SIZES」をクリックすると写真がフルサイズで表示されます。ダウントードする時は必須ですね。

フルサイズの写真を一括ダウンロードできるフリーソフトもごろごろしてるんで、チェックしてみて下さい。

ちなみに、Flickrを閲覧する時のおすすめセットアップものせときます。

;;;;images


1、ブラウザは高速かつ汎用性の高いFireFoxを使うべし!!

cooliris.jpg

2、アドオンは写真や動画をシンプルかつ高速に閲覧できるCoolirisをインストールすべし!!

3、外国語のウェブサイトのユーザーインターフェイスを日本語化するJapanizeをインストールすべし!!

みたいな感じです。

最後に、今回写真を公開した理由として、あー!こんなんあったなー!懐かしい!という感じで思ひ出をぽろぽろしてもらったり、お!この写真ええやん!いただき!という具合に好きにダウンロードしてもらったり、色んな形で活用してもらって、みんなの私生活がいつもの2パーセント増しで楽しくなればいいなと思って始めた次第です。

新しいイベントの写真も随時アップするんで、どんどん閲覧&ダウンロードして下さい。
(削除して欲しい写真があれば間髪入れずに消しますんで言って下さい)

あと、Webに転載する際は、マナーとしてネタ元の紹介だけはお願いしますね。笑


| 写真 | 01:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/53-06bf4e23

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

