

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゆうと誕生日おめでとう

いつもお世話になっている生けるレジェンド、ゆうとの誕生日を祝ってきました。

RIああMG0269

おや、何やら驚いた表情をしてますね。

そう、2ヶ月前から石井ちゃんによって計画されたサプライズバースデイパーティーだったのです。

いつもはクールなゆうともさすがに驚いてますね。

「えー!何これ!みんな何してんの!?」

石井ちゃん、大成功じゃないですか。

RIMG0277.jpg

ゆいも鬼のように凛々しい顔をしてますね。

RIMG0279.jpg

ここからサプライズの波状攻撃が開始されます。まずは古代インダス文明より伝わる伝説のケーキが登場です。

RIMG0282.jpg

12年間笑ったことがないと言われるオータンも祝福の笑顔を贈ります。

RIMG0284.jpg

とここでまさかの石井監督による総製作期間60日をマークするバースデーメッセージDVDの上映です。
ゆうに50人は超えていますね。

ちなみに制作は僕がやらせてもらったんですが、編集してて「こいつどんだけ人徳あるねん」と思いました。
だってみんなええこと言ってますからね。
僕も日頃からお世話になってるんですが、みんな同じ気持ちやったようです。アツい。

RIMG0283.jpg

最後に、ようやくメッセージDVDをYouTubeへアップしたんで、リンクを貼っておきますね。

ゆうと誕生日おめでとう。26歳、良い年にしような。














石井ちゃん、企画&撮影ほんまお疲れ様でした。

あと、撮影に協力してくれたみなさんもお疲れ様でした。

また皆で祝えるといいですね。





| 誕生日会 | 22:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れ様でした☆

2010.07.21(Wed) 22:36 | URL | ISHII|編集

Re: タイトルなし
>ISHII
大成功やったね。ほんまにお疲れ様でした。

2010.07.21(Wed) 22:43 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/54-147aa90d

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

