

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

美への探究心

ごちょうさん 「芸能人で可愛いと思う人っている?」

じょにー   「そうですね、性格抜きでいうとレイクのCMに出てる夏川純とか可愛いと思いますね。」

ごちょうさん 「夏川純かー。俺も可愛いとは思うんだけどね、この前テレビでグラビアアイドル変顔選手権に夏川純が出てて、他のアイドルは結構真面目に変顔作ってんだけど、夏川純だけ全然変顔じゃなくて、それ見てあー、ないわって思ったね。」


数年前にごちょうさんの車の中でこんな会話をしたことがありました。


その時ごちょうさんが言ってたグラビアアイドル変顔選手権がこれ↓


夏川 純


んん~。確かに。見た瞬間「えー!!」ってなるくらいのインパクトがありますね。これはないでしょ。

そして今年になり、2ちゃんの痛いニュースで夏川純が取り上げられているのを目撃しました。

どうやら彼女は劇的な進化を遂げたようです。

夏川 純3



699228d3.jpg



06236232.jpg



夏川 純2


f4453f8f.jpg


なるほど。女性の美への探究心は底知れぬパワーを持っているというこですね。わかります。





| 写真 | 19:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/56-473912dc

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

