スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末も天気が良かったですね

いや、しかしほんま最近暑くなってきましたね。お湯の中を歩いてるみたいです。

天気が良いのはいいんですが、あまりの暑さに外に出るのがちょいと億劫になってしまいますね。

まー僕はアホなんで朝の6時から近所を意味なくプッシュして、汗だくで何故かゴッドファーザーを見て、劇中によく出てくるワインに影響されてうれしいワイン(300円)飲んで気持ち悪くなってと、結構なイカレっぷりを早朝から繰り広げていたわけですが、やはり天気が良いと自然と行動力が湧いてくるんですよね。(29歳会社員)

ののー!頑張れー!努力と根性だー!!…ハァハァ。

…さて、トップをねらえ!も見終わったし、久々に舞浜行きますか。ということでドロヌーバになること覚悟で舞浜に遊びにいってきました。暑いー。

doronuuba.gif

↑遥々青森からディズニーランドへ来たカップルを横目に、既にドロヌーバと化したぼく。舞浜駅にて

RIMG0580.jpg

道中、久々にやまさんに遭遇。あまりの驚きと感動でドロヌーバから人間に戻れました。やまさんありがとう。

RIMG0619.jpg

舞浜パークにつくやいなや、ローカルのタカシがスタイリッシュにトリックを連発しています。うまいなー。

RIMG0588.jpg

僕も負けじとNOISEで買ったニューデッキを足に乗せてスケートライフを満喫します。

そろそろデッキを乗せた右足がダルくなってきたので、自宅で蛍の生体を研究しているというごちょうさんに連絡します。

「もしもし、お疲れ様です。蛍の研究は順調ですか?」

「何それ?」

「今から向かっても大丈夫ですか?」

「…あーいいよ」

RIMG0636.jpg

ということでごちょうさんちへお邪魔してきました。僕はごちょうさんちが好き過ぎて、来年あたり「ごちょうさんち100の魅力(仮)」もしくは「そこにごちょうさんちがあるから」という題名の本を勝手に出版しようと企んでいます。

RIMG0638.jpg


チヨもテンションが上がり過ぎて、オッカムくんとまーくんがごちょうさんにプレゼントしたギターヒーローのコントローラー?を放そうとしません。

「キュイーン!ピロピロピロー!」

あ!こら!チヨ!暴れ過ぎやって!ゴンッ!

RIMG0635.jpg

うわぁー!!ごちょうさん!大丈夫っすか!?

「…うううぅ、び、ビッグになったるー。ブロンドのネエちゃむにゃむにゃ…zzz」

どうやら気絶しながらもアメリカンドリーム的な良い夢を見ているようですね。安心しました。


冗談はさておき、ごちょうさん、いつも楽しいひとときを過ごさせてもらってほんまありがとうございます!


P1010048.jpg

↑3年前の今頃

スポンサーサイト

| スケート | 22:58 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

アッ、オレにまだ家庭がある頃だ…。w

2010.07.27(Tue) 01:42 | URL | なる3|編集

やっぱドロヌーバですよね。
山さん いい顔してますね
松平健かと思いました。

2010.07.27(Tue) 10:52 | URL | バブ雄|編集

>なるさん
僕がごちょうさんちに行き過ぎて出禁になりそうになった頃でもありますよw

2010.07.27(Tue) 22:57 | URL | johnny|編集

>バブ雄総長
より職人度が増してました!
ドロヌーバツッコンでもらえて嬉しいですw

2010.07.27(Tue) 22:58 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/57-59a595db

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

