

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ナメた装備で富士山へ登ってきました

7月に石井ちゃんと富士山へ登ってきました。

僕は以前より富士山に興味があり、死ぬまでに一度は登りたいと思っていました。

稀にみる悪天候だったのですが、「ドンキのカッパがあれば余裕っしょ。」「食料はスティックパンとチップスターだけでいいっしょ。」「5時間で往復してサクッと温泉行くっしょ。」と典型的なイカレ若者と化した二人を横目に、富士山はどことなく笑った様な表情で大きな手を広げていました。



富士山は日本を代表する素晴らしい山です。でも、僕はもう登りたくないです。






| イベント | 22:55 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

最高っす!
深夜番組の企画みたいだなーww

おつかれさまでした!!

2010.08.04(Wed) 00:01 | URL | hirocchi|編集

>hirocchi
ありがとう!でもほんま死ぬかと思ったよ!マジな話、富士山ってフレーズがちょっとトラウマになってますw

2010.08.04(Wed) 01:05 | URL | johnny|編集

やっぱ日本最高峰ぱねぇっすwww
お星さまにならなくてよかったね。
次はほのぼの高尾山で。

2010.08.04(Wed) 09:04 | URL | オッカム|編集

なっさけねぇなぁ俺なら箱ガンダムで登って頂上でパンいちでラストシューティングのシーン再現してやんよ!

2010.08.04(Wed) 12:12 | URL | ゴチョ|編集

いーなぁ富士山!!

あたしも昔登った時、かなりの悪天候で、8合目までしか行けず・・・。
いつかリベンジしたいと思ってるんだ。

そん時は一緒に行こうよっっ。w

2010.08.04(Wed) 17:17 | URL | ちえ|編集

>オッカムくん
ほんまですよ!
次はロープウェーで鷹尾山っすね!w

2010.08.04(Wed) 23:51 | URL | johnny|編集

>ごちょうさん
わはははwそれヤバいっすね!
でもリアル八甲田山みたいになりそうなんでやめて下さい。w

2010.08.04(Wed) 23:54 | URL | johnny|編集

>ちえっちょ
全然良くないですけどねw
でもおちえ先輩のバイタリティなら余裕そうw

2010.08.04(Wed) 23:55 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/60-af83cb9f

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

