

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

風の谷のGOCHO'S BAR

2008年9月、米国の名門投資銀行であるリーマン・ブラザーズが破綻したことを引き金に、世界的な金融危機が巻き起こり、数々の有名企業が軒をなして崩れていった。

そんな世の中を嘲笑うかのように、ディズニーランドの如き華々しさと、ゴビ砂漠のような厳しさを併せ持ち、時には軍艦島最盛期の人口密度をも凌駕する超人気店が東京、江戸川区に存在する。

そう、数年前よりマスターのプライベート消滅説が唱われ、同時に賃貸家屋の常識を一転させたといわれる、GOCHO'S BARである。

今回はそのGOCHO'S BARの全貌に迫ってみましょう。

P1010024.jpg

これはマスターと永遠の17歳、よっちの誕生日を祝った時ですね。真ん中のおちえ先輩も良い顔してます。

P1010090.jpg

めでたい席も、数時間後はこうなります。

P1010054.jpg

これは凄い。現在の人口密度世界一とされるマレ(モルディブの首都)の35,000 人/km²を上回っています。

マスターは常にスタンド状態で数時間を過ごし、その後自家用車で眠ったということはいうまでもありません。

RIMG0591.jpg

おや、今日はGOCHO'Sギャルズが出勤しているようです。え?一時間飲み放題で6万?ススキノのぼったくりバーより安いですねぇ。

RIMG1363.jpg

この日もマスターの大好きなOVAはおあずけです。

RIMG0244.jpg

早朝にも関わらずマスターとツチ師匠が50CENTのゲームに熱中しています。マザファッカー!

RIMG0255.jpg

あらら!マスター!まったく。…どうやら今日もオッカムくんをアンジェリーナ・ジョリーと間違えてしまったようです。



こうしてGOCHO'S BERでの賑やかなひと時もゆっくりと過ぎ去り、次の宴まで腐海のように鎮まり返るのであった。

マスター、ほんといつもありがとうございます!


| お宅訪問 | 00:58 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

なくてはならない場所になりつつある憩いの場です!
みんなに心ゆくまで(冷蔵庫空になるまで)楽しんでいってほしいそうです。
マスター談

よっくん若っ!!!

2010.08.06(Fri) 02:17 | URL | つち|編集

密入国者輸送船の内部みたいになってるじゃないっすか・・・
でもマジで楽しそう!

2010.08.06(Fri) 19:06 | URL | talow|編集

>冷蔵庫空になるまでwww
いやほんま最高の憩いの場ですね!

2010.08.07(Sat) 06:37 | URL | johnny|編集

>talow
わはははwほんまやw
内半分は脱水症状やきねw

2010.08.07(Sat) 06:38 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/62-adef1de3

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

