fc2ブログ

サーキットの狼

まーくん、オカッムくん、よっくん、ちよとカートに乗ってきましたよ。

僕はヘタレなんで、命が危険にさらされるような遊びはあまり好きではないのですが、まーくんが「大丈夫!おもしろいよ!」と僕のテンションを巧みに操り、ノリノリでチャレンジしてきました。

まずは光が丘でスケートし、夕方からサーキットへ向かいます。

RIMG05088.jpg

最近購入したというよっくんの愛車。音も静かで乗り心地も最高でした。ぶっ壊してやる!(ウソです)

RIMG0593.jpg

しかもバッチリ似合ってるんですよね。…やっぱぶっ壊してやる!(ウソです)

RIMG0595.jpg

練馬から30分程で到着。近い。っていうかまーくん、カートめちゃくちゃ速いんですけど!!

ドライバーがカーブの度にギュギュギュー!てなってますけど!!

RIMG0601.jpg

…!?しかも表彰式やってる!!見てるこっちもテンションが上がりますね。シュワワワ!

では早速僕らもエントリーしましょうか。

スタッフ「では簡単に操作を教えますね。右足がアクセルで左足がブレーキ。以上。GO!」

ジョニ「…」

まーくん、オッカムくん、ちよ、よっくん「よっしゃー!バリバリバリ!ギュイイイィーッン!」

ジョニ「…」

いや、楽しかったですよ。でもですね、めっちゃ速いんです。

しかも僕みたいに痛い子はテンパってブレーキとアクセル間違えたりするんです。すると簡単に人生が終わりそうになるんです。

これだからビビリはダメですね。次回はもうちょっと頑張って攻めたいと思います。ビビり過ぎて田舎の中学生が乗るチャリくらいの速度で運転したましたからね。

しかしオッカムくんとまーくんはめちゃくちゃ攻めてましたね。ほんまとんでもない男達です。よっくんもかなりシックな運転をしてましたし。

RIMG0606.jpg

10周で2000円とかなり手頃なんで興味のある人は一緒に行きましょう。


C9F1C9CDB9F0C3CE.jpg

あと、僕がいつも遊ばせてもらってる舞浜パークにて、今月にセクションや路面の補修をローカルスケーターの皆さんが中心となって実施するようです。とても素晴らしいことですね。詳細な日時はわかりませんが、タイミングが合えば是非手伝いたいと思います。

詳細はカツミくんやっさんのブログをチェックしてみて下さい。


スポンサーサイト



| イベント | 01:36 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

おつかれちゃーん。
カートは慣れればビュンビュン系のカッ飛び系の
記憶もぶっ飛ぶ系だぜ!←よくない系

カートの恐怖が薄れてきたらまた行こうぜwww

2010.08.09(Mon) 22:57 | URL | オッカム|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/63-360d4342

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR