

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

中津川公園スケートパーク

黒岩さんと新宿ホークの店長イトケンくんと岐阜の中津川公園スケートパークへスケートツアーへ行ってきました。

090423_nakatsugawa01.jpg

東京から岐阜までは結構時間がかかる為、早朝4時30分に余裕をもって出発。

まったりパーキングなんかで休憩しながら、9時過ぎに到着。

一同「おおー!いいねー!ヤバいねー!」

…あれ?でもなんか閉まってません?ここって9時からですよね。

一同「…」

管理人らしきオッサンがいたので、とりあえず聞いてみる。

じょに「すみません、まだ開かないんですか?」

オッサン「今日は月曜だから休みだよ。また明日きてください。」

一同「ジーザス!」

ぐううー!スケートパークに定休日の概念があったとは!!

…こうなったらもうしょうがないですね…。

黒岩さん「よっしゃ!じゃあ山梨の「無門庵」に行こう!」

ということで山梨県南都留郡富士河口湖町にある「無門庵」と言うスケートパークへ。

そのパークはボールやらマニアックなセクションやらがひしめく、かなりギコイパークで有名だそうです。

RIMG0662.jpg

道中、諏訪湖付近のパーキングでまったりブレイク。

RIMG0665.jpg

イトケンくんの服装、なんかクロちゃんに似てるなー。夏っぽいしまたスリッポンがシブいっす。

RIMG0666.jpg

ん?なんじゃこりゃ。木の板に「結婚しようね」とか「ずっと一緒」とか「大好き」とか書いてますね。

RIMG0667.jpg

なるほど、そういうことでしたか。なんか言ったもん勝ち感がありますね。

RIMG0670.jpg

そして車で走ること2時間。ようやく無門庵に到着。

RIMG0669.jpg

おおー!なんか凄い!水が溜まってますが!

RIMG0675.jpg

このセクションなんてギコ過ぎてどう使っていいかわかりません。

でもなんか楽しそうなパークですね。

では早速滑りますか!と意気込んだ刹那、「…ポツポツ、ザー」

一同「…雨やんけ」

んんー。…あるある!スケートツアーにイレギュラーなんてお約束ですよ。次ぃー!

ということで悩んだ末、あきる野にあるランプハウスへ。

まー僕的にランプの練習をしたかったので全然OKです。



目的の中津川公園スケートパークでは滑れませんでしたが、かなり充実したスケートツアーでした。なんかこういうのも良いですね。

終日車の運転をした黒岩さん、ほんまお疲れさまでした。またリベンジしましょう。



| スケート | 02:41 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

めっちゃたのしそ~!!!

2010.08.13(Fri) 15:36 | URL | なる3|編集

このギコイ前方後円墳的造形物良いですね。
高校入試で体積を求められそうな形!

2010.08.14(Sat) 05:24 | URL | バブ雄|編集

>なる3
ヤバかったっすよw今度みんなで武蔵野公園行きましょう!

2010.08.14(Sat) 13:30 | URL | johnny|編集

>バブ雄総帥
前方後円墳的造形物wwwハイセンス過ぎますから!
僕もこれで遊ぶより体積求めた方が楽しそう!って思いました!

2010.08.14(Sat) 13:31 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/64-019f2c33

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

