

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏休みはどうでしたか?

夏休みまとめ1

IMG_0382.jpg


IMG_0375.jpg

インセプションを見に行き、映画館の特大ポスターに興奮したオチヨが登場人物の一人になりきろうとするが、どう見てもC3POなのが残念。

IMG_0381.jpg

ベストキッドのポスターの前にて、KOFの紅丸ばりのキックを披露。亜音速のキックを繰り出せるそうです。

IMG_0390.jpg

歌舞伎町にある行きつけの居酒屋「アルプス」へ行ってきました。
夜はこれからやー!とよっくんが皆にレッドブルを振る舞うの図。あざす!

IMG_0391.jpg

そしてハードコアカラオケ大会は朝まで続くのであった。ってかオッカムくん歌上手過ぎ。さすが生粋のバンドマン。

RIMG0627.jpg

翌日はいらないジーパンを持って原宿のVOLCOMへ。なんか謎のキャンペーン中らしく、いらないジーパンを持って行くと、キャップとかステッカーとか缶バッジとかがもらえます。まーくん情報ありがとう。

RIMG0632.jpg

昼間はみんなで武蔵野公園へ。ここはほんといい公園です。なにより涼しい。

RIMG0646.jpg

カブトムシと戯れるオッカムくん。もちろん美味しく頂きました。

RIMG0650.jpg

Aさんも仕事の合間をぬって、カブトムシを食べにきました。サクサク。

車に乗っけてくれてありがとう!

RIMG0656.jpg

そして今夜もアルプスへ。スケボーの後のビールはほんまにうまいっすね。

あら?あの人は、

RIMG0657.jpg

そう、さとる氏の戦友、太田氏です。鳥取から東京へ遊びに来たようですね。むちゃくちゃテンション上がりました。

深夜までギャーギャー飲んでさとる氏邸へ転がり込みます。いつもお邪魔してすみません。

チュンチュン。おや、もう昼前ですか。…ぎゃー!!

RIMG0658.jpg

さ、さとる氏、パンツどうしたんすか????

「昨日滑ってる時に板が股に刺さって…ずっと変やな思うてたらこんななってた…」

どんな刺さり方したんすか…。

IMG_0394.jpg

ゆいちょん行きつけの下北にあるオシャレハンバーガー屋さんにて。

ビールめっちゃデカい。そして旨い。

IMG_0395.jpg

その後はゆいちょんがハマってるダーツをやりに、同じく下北にあるJACKというダーツバーへ。

いやー、ダーツむずいwでも勝負ごとは楽しいね。またやろう。打倒さとる氏。

続く


| イベント | 00:54 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

おつかれー!
さとる氏のおパンツwww破れすぎwww
あの時のデッキはほんと真っ直ぐケツに突き刺さってたよ。

2010.08.19(Thu) 09:18 | URL | オッカム|編集

おつかれすー!
スケートもダーツも遠征しますよっ♪いつでも練習相手にならせていただきますドーゾー

2010.08.19(Thu) 09:55 | URL | ゆいちょん|編集

ちーす
夏は最高でしたよ♪(´ε` )
ハッピーハッピー!
ハッピーバースデイ!

2010.08.19(Thu) 20:47 | URL | いわし|編集

>オッカムくん
まじっすか!睾丸が無傷なのが奇跡ですねw

2010.08.20(Fri) 00:03 | URL | johnny|編集

>ゆいちょん
ってかダーツうま過ぎですから!w
また修行させて頂きますw

2010.08.20(Fri) 00:05 | URL | johnny|編集

>いわし
良かった☆
ハッピーバースデイ♪

2010.08.20(Fri) 00:05 | URL | johnny|編集

スケートと同じで近いスパンで投げないといいとこいかないすよ~
そんな俺は週2週3ペース♪

2010.08.20(Fri) 09:11 | URL | ゆいちょん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/66-807b1871

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

