

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

みんなで海に行きましたよ

毎年恒例のビールビール海ツアーに参加してきました。

今年も楽しみにしていた夏のイベントなんで、主催のアッキーくんには感謝です。

RIMG0778.jpg

例年通り、西葛西駅に7時集合。

今回はムータンがまさかの寝坊をメイクし、ジャンピング土下座を披露していました。ドンマイ!

全員揃ったところで、早速出発です。

じょに「僕、なるさんの車で行きますね」

なるさん「いいけど運転してね」

じょに「ジーザス!」

RIMG0781.jpg

ということでなるさんの愛車をじょにが駆らせて頂きました。

2010年度キングオブペーパードライバーの僕に運転させるとは、なるさんも相当スリルに飢えてますね。

RIMG0850.jpg

道中、旧車會へ向かっている方々が高速道路を封鎖したりと、いい感じでチャンプロードな気分も味わえました。

RIMG0784.jpg

車で走ること1時間30分。

RIMG0787.jpg

ようやく海に到着です。

RIMG0844.jpg

青い!青過ぎる!

RIMG0790.jpg

酒豪ゆきこも早く飲みたいといわんばかりにワインを抱えています。おや、禁断症状で手が震えてますよ。

RIMG0793.jpg

アッキーの挨拶で待ちに待った乾杯です。このシチュエーションでビールは反則でしょ。ヤバいです。

RIMG0824.jpg

RIMG0821.jpg

RIMG0827.jpg

RIMG0800.jpg

RIMG0808.jpg

RIMG0805.jpg

RIMG0835.jpg

RIMG0832.jpg

RIMG0834.jpg

RIMG0843.jpg

RIMG0845.jpg

RIMG0849.jpg

RIMG0857.jpg

RIMG0852.jpg

浜辺にハマった車を救出の巻。

一同「バックに入れてアクセル踏んで!」

女の子「はい!ブオオオーン!」

モリちゃん「アツっっ!!」

アクセルを吹かした瞬間、ラジエターから吹き出た熱風がモリちゃんを襲ったようですw

RIMG0867.jpg

クールな表情が浮き輪でプラマイ0になるの図。

RIMG0871.jpg

みんな海を満喫してますね。良い絵です。

ん?後ろでアッキーが穴を掘っているようですね。

RIMG0837.jpg

いたずら好きのアッキーが誰かを埋めようとしているようです。

RIMG0887.jpg

あらら?穴の深さを確かめていたアッキーの背後にモリちゃんが忍び寄っています。デンジャラス!

RIMG0885.jpg

ぎゃー!モリちゃんが間髪入れずにアッキーを穴に落としてしまいました。そしてどこかへ立ち去るモリちゃん。

穴をのぞいてみると…

RIMG0874.jpg

古代遺跡から発掘されたミイラと化したアッキーを発見。リアル!

RIMG0908.jpg

その後、お約束の儀式が始まります。

RIMG0910.jpg

RIMG0897.jpg

RIMG0903.jpg

海といったら逆立ちですね。わかります。

RIMG0921.jpg

最後は近くのセブンで記念撮影。今年もほんまに楽しかったです。アッキーくんありがとう。

そして運転手の方々お疲れ様でした。

RIMG0923.jpg


| イベント | 23:06 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

うわーー!!
楽しそうだ!!
といいつつ俺も日曜日は海行ってたw
でも運転だったから2本くらいしかビール飲まなかったわ。
たまには酒なしもいいね。

2010.08.24(Tue) 09:39 | URL | オッカム|編集

めっちゃ楽しかったね!
行きの運転ありがと!!
行きに出くわしたマル走、オレが運転してたらアオッてたねw

2010.08.24(Tue) 11:02 | URL | なる3|編集

ううううううぉぉぉ

行けなかったの悔しいです!!

2010.08.24(Tue) 19:48 | URL | ながぴ|編集

>オッカムくん
なんと!やっぱ海は最高っすね!
次回は一緒に行きましょうよ☆

2010.08.24(Tue) 23:12 | URL | johnny|編集

>なるさん
久々の運転でしたが結構楽しめましたw
ってかなるさんが運転してたらマル走ひき殺しかねないんで逆に怖いっす!

2010.08.24(Tue) 23:14 | URL | johnny|編集

>ながぴ
ほんまやん!仕事やったん!?毎年一緒やったからどうしたんかと思うたよ!来年は是非!

2010.08.24(Tue) 23:16 | URL | johnny|編集

楽しそうにも程がある!

2010.08.26(Thu) 00:15 | URL | talow|編集

>talow
浮かれない夏2010のはずが…。すまん。

2010.08.27(Fri) 01:33 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/69-eef21007

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

