スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

まったりスケート

今日は近所の光が丘公園へ滑りに行ってきましたよ。

この公園は、公園マニアの僕の中でも上位500位以内に余裕でランクインする程の実力を持った公園です。

ここでコーヒー飲みながらまったりスケートするのがめっちゃ好きなんです。

ローカルスケーターのレベルも高くて勉強になるんですね。

IMG_0133.jpg

IMG_0134.jpg

さて、今日もエクササイズ・スケートに精を出しますかー。ゴロゴロゴロ

「ジロウさーん!」

お、ローカルの若手アップカマーけんた君じゃないですか。

けんた「近くに路面がつるつるのスポットがあるんで行きましょうよ!」

ぼく「う、うん!」

ということで近くの某路面がつるつるの場所へ。

行ってみるとこれまた本当につるつる路面。むちゃくちゃ板弾くわー。

いつもよりオーリーが2mmは上がりましたね。

しかも天然のマニュアル台あり、育てられた低い縁石ありとかなり楽しいスポットでした。

つるつる縁石で遊ぶの巻

いやー、ほんとスケートおもろいわ。というより周りの仲間にも感謝ですね。

けんたまた行こうな。

IMG_0129.jpg

スポンサーサイト

| スケート | 23:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/7-9199f282

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

