

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

長瀞 Day2

ちょいと更新が遅れましたが、長瀞の二日目の模様をお贈りします。

この日も鬼の快晴。朝から清々しいですなー!

写真 - 17006

写真 - 17008

朝食は女性陣が支度をしてくれました。むちゃくちゃ旨い。毎度ほんまに有り難い限りです。

さて、朝食を食べ終えると、本日のメインイベントであるYOSHIKO ITOのサプライズアイテムの制作に取りかかります。

企画はもちろんさとる氏。彼の考える世界観には毎回驚かされます。

写真 - 17013

写真 - 17011

ガールズ?達もテキパキと制作に打ち込みます。

プルルル!おや、さとる氏の携帯が鳴っていますね。

「あ、ほんま!みんな着いたか!了解!ほな行くわー!」

どうやら各地から集まった猛者達が到着したようです。

残念ながら特大ポスターの制作もここでタイムアップのようですね。

写真 - 17014

って立派に出来上がっとるがな!

攻殻機動隊のオペレーターばりに素早い手つきで制作してましたからね。流石です。

ちなみにこのイカしたYOSHIHIKO氏の写真は、2年前の長瀞で撮影したものです。

一日に平均7800人の接客こなし、常人なら4秒で失神してしまうといわれる切手激戦区での激務を取り仕切る彼。

そんな郵便局員 of GODとして名を轟かせるYOSHIHIKO氏にも長瀞は大切な思い出の場所なんです。と勝手思ってみる。

写真 - 17023

到着した猛者たちと合流します。むーたん登場。

今日も一日楽しみますよ!

去年は梅丸が踵の骨を粉砕してしまいましたが、今年は何事も無い、良い一日で終わりますように。

写真 - 17029

写真 - 17027

写真 - 17030

写真 - 17089

写真 - 17040

写真 - 17085

写真 - 17045



写真 - 17091

写真 - 17095

よっくん&だいちゃんの誕生日を盛大に祝い、お約束の記念撮影。

二人共誕生日おめでとう!

今回も、はじめて会う人もそうでない人も、みんなでわいわい楽しめたんじゃないでしょうか。

良いですね。人の繋がリって。素晴らしいです。そしてその機会を提供してくれた皆さんに感謝です。

また今回のメンバー&モアで長瀞行きたいですね。


| イベント | 01:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/72-1000aebb

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

