

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

西葛西BBQ 2010

昨年は参加できなかった恒例の伝統行事、西葛西BBQにリベンジしてきました。

主催はもちろん秋山社長と石井ちゃん。お疲れ様でした!

それでは今回もお約束の写真を織り交ぜてレポートしていきます。

09 08 NISHIKASAI BBQ - 23

今回の目玉は、何と言っても大量のビールサーバーとハイスペックな牛肉達。石井ちゃんが持ってるのはその一片に過ぎません。

09 08 NISHIKASAI BBQ - 05

秋山社長より、BBQ開催前までに必ず火をおこしておけとのご達しが。みんなで力を合わせてメラミを唱えます。

09 08 NISHIKASAI BBQ - 08

大量のアルコールとさとる氏のコラボレート。さとる氏ったらテンション上がり過ぎるとすぐに倒れちゃうんだから。すーすー

09 08 NISHIKASAI BBQ - 13

ドラフトマスターのゆうとが生ビールを次々に量産していきます。さすが鬼の料理人、手慣れますね。

09 08 NISHIKASAI BBQ - 12

めちゃめちゃ美味そうじゃないですか?

09 08 NISHIKASAI BBQ - 20

かんぱーい!!

炎天下の元、アホほど冷えたビールを流し込む。あまりの美味さと爽快さに死傷者がでなくてよかったです。

09 08 NISHIKASAI BBQ - 25

秋山社長も極上の肉をほおばりながらご機嫌の様子。

09 08 NISHIKASAI BBQ - 40

09 08 NISHIKASAI BBQ - 17

09 08 NISHIKASAI BBQ - 14

さすがヨシヒコさん、スマイル・オブ・ザ・イヤー2010に輝いただけはあります。爽やか!

09 08 NISHIKASAI BBQ - 28

09 08 NISHIKASAI BBQ - 26

この肉ウマ過ぎっしょ!!石井ぽんが唱えるハナマサ卒業宣言は伊達やないっすね。

09 08 NISHIKASAI BBQ - 09

キャシー塚本の愛弟子達も、かなり良い仕事をしています。

こういうのってほんと助かるんですよね。あざす!

09 08 NISHIKASAI BBQ - 36

ここでけむりの店長コニシさんと奥様が登場。

09 08 NISHIKASAI BBQ - 30

かつみくんとは先週も長瀞で飲みましたねw

今日もがっつり飲みますよ♪

09 08 NISHIKASAI BBQ - 43

09 08 NISHIKASAI BBQ - 47

09 08 NISHIKASAI BBQ - 41

今年のBBQも死ねる程楽しかったです。

ありがとうございました!!

09 08 NISHIKASAI BBQ - 53


以下、酔っぱらうとステアを跳びたくなる生粋のスケーター達。

09 08 NISHIKASAI BBQ - 70

09 08 NISHIKASAI BBQ - 64

09 08 NISHIKASAI BBQ - 67

09 08 NISHIKASAI BBQ - 68

09 08 NISHIKASAI BBQ - 58

09 08 NISHIKASAI BBQ - 63




| イベント | 00:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

笑顔のみでUSトランス誌の表紙を飾ったと言われるヨシヒコ氏。ビールを持つ手がスタイル入りまくってますね。

2010.09.15(Wed) 01:31 | URL | maxa|編集

もはやスマイル界のショーンホワイトですね!

2010.09.16(Thu) 23:30 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/73-2a75c9ac

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

