スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

けむり!

さてさて仕事も終わったし、家に帰って塩ラーメンでも食べますかね。

いつも通り職場の汐留を後にし、大江戸線で家路へつきます。

いいですね。汐留駅。座れるところが。

ガタンガタン、ガタンガタン。腹減ったなー。

次は代々木に停まります。お忘れ物がないよう…

代々木!?…んんんんん!!原宿近いしけむり行こ!!

今日はめっちゃ頑張ったんでご褒美にけむりに行ってきました。

おなじみ、原宿でコニシさんとゆうとがやってる塩ホルモン屋ですね。

塩ホルモンといえども、半端ない数の美味しい料理と酒が飲める最高の店なんです。お店の雰囲気もヤバい。

IMG_0495.jpg

さっそく店長のコニシさんがお出迎え。このあと三国無双についてアツく語りました。

IMG_0498.jpg

ゆうとは僕とコニシさんが雑談に花を咲かせている間、せっせと店を切り盛りします。さすが。

IMG_0496.jpg

ここのレバ刺しはほんまに美味いんです。レバ刺し食べれない僕が美味しい言うぐらいですからね。

今日もたらふく飲んでたらふく食べて、アホ程有意義な時間を過ごさせてもらいました。

これで明日からも頑張れるってもんですよ。

…そもそもこんな貴重な一時を共有して楽しむ為に働いているわけですからね。

明日はド平日ですね。まー僕は水曜日ずらした木曜日の前日野郎なんかに負けませんよ。みなさんも頑張りましょうね。

テンション上げたい時はけむりへGOですよ。今日もありがとうございました。

IMG_0497.jpg




スポンサーサイト

| 食べたり飲んだり | 01:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/77-ef14edd1

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

