スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

水曜日ですよ

先週の水曜日、さとる氏を誘って絶滅危惧種であるオカベファイヤーが生息するという新宿のやまとへ。

ここ、アルプス系列の居酒屋なんですが、年間のビール消費量が世界一なんだとか。安いもんね。

IMG_0489.jpg

早くもオカベファイヤー発見。いつもはスーパーアホなおかちゃんも、仕事の時は真面目です。当たり前か。

かなりできる男でした。

その後、珍しくよっくんと梅丸が合流し、4人でどんちゃん騒ぎ。

この日はさとる氏から鬼のヒューマンマネジメント対策第一章を説いて頂き、もっさ勉強になりました。

…あれ?さとる氏、そういえば今日しょこ嬢んちで手巻き寿司パーリーですよね。

さとる氏「じゃあみんなで行こか!もう3時間くらい遅刻してるけど!」

ということでしょこ嬢の住む中野坂上へ。

IMG_0491.jpg

最寄りのコンビニに到着するや否や、手巻き寿司パーリーを終えた面々が。

テンション上がりますねぇ。

よっくんをはじめ色んな人から酒の振る舞いを受け、ヤンキーの如く騒いでしまいましたよ。

IMG_0492.jpg

朝気付くとしょこ嬢んちでみんなで雑魚寝。しょこ嬢お邪魔しました。

そんな楽しい夜を過ごしたとさ。ちゃんちゃん。



スポンサーサイト

| 食べたり飲んだり | 22:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/78-1cc08ef8

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

