

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちゃとるガンジーズBBQ

最近、晩酌をするとダルくなってブログの更新を先送りにしてしまうジョニーです。

今日から酒的なものを控えて未更新のイベントをアップしていきたいと思います。適度なさじ加減で。

今回は、先日ガンジーズのデザイナー兼バンドマン!?のちゃとるタイガーが主催するBBQに参加してきたのでレポートします。

RIMG1008.jpg

ちなみにガンジーズのTシャツはこんなデザイン。BEER&FREEDOM。そしてこの手は「生ください!」と生ビールを頼む時の手だそうです。ハンパない。

RIMG1353.jpg

BBQの会場は多摩川の河川敷。いいロケーションですねー!当日は炎天下でしたが、橋のおかげで快適快適。

RIMG1331.jpg

続々と参加者達が集います。おや?へんな兄ちゃんがこっちを見てますね。

RIMG1329.jpg

よくみるとおかちゃんが美味しそうにハイボールを嗜んでいました。

RIMG1348.jpg

ブルーシートに座ってまったり。いいすねー。最高っすねー。なんか気持ちよくなってきました。

このまままったり…!?…「臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前!!!!」な、なんですかこの攻撃的かつダークなメロディは!でも嫌じゃない!?しかもどこか懐かしい…。

いつの間にか女の子が大音量で「ヌンチャク」をかけていました。人情バイオレンス!!

RIMG1344.jpg

主催のちゃとるタイガー氏は終始みんなの為に肉や海鮮を焼き続けます。ちゃとるくんあざす!!

このお方、しゃべって良し。飲んで良し。滑って良し。(多分あと59良しくらいあると思われる)とかなりイカしたお人なのです。また一緒に飲みたいですね、

RIMG1358.jpg

さとるくんもご機嫌ですねぇ。

RIMG1363_20101004221943.jpg

ちゃとるくんの彼女さえこちゃんとゆいちょん。

RIMG1338.jpg

伝説のマツジョボビッチ先輩。

RIMG1350.jpg

アブちゃんは神ジャークチキンを振る舞ってくれました。めっちゃ美味かったっす!

RIMG1357.jpg

いやー、ちゃとるくん。ほんま有意義で密度の濃い一日を過ごさせて頂きました。有り難う御座います。

ボルボックスのような僕ですが、また誘って下さいね。

We aer GANDHIS!







| イベント | 23:50 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ヌンチャクとか懐かしすぎる。

2010.10.05(Tue) 09:56 | URL | オッカム|編集

ヌンチャクが流れた時ははマジアガリましたねw
青春ですw

2010.10.06(Wed) 00:33 | URL | johnny|編集

まさに
「おいしいものがあればそこは共和国」!!
ハンパない!

2010.10.06(Wed) 23:00 | URL | talow|編集

ありがとうございます!!
またのみましょう!!!!

2010.10.13(Wed) 22:13 | URL | ちゃとる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/79-a9f43438

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

