

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

拝啓、けむり様

鍋やるんでけむり来ないですか?

けむりの看板店員ゆうとからメールが届きました。

なんと営業終了後に塩ホルモン鍋をごちそうしてくてるとのこと。

「行くぅーーー!」

ってことでAさんとさとるくん、ちよを誘ってけむりへ。

IMG_0499.jpg

店長のコニシさんもハードな一日を終え、旨そうにビールを流し込みます。

IMG_0503.jpg

ぎょえー!伝説のレバ刺しやないですか!

これほんまうまいんですよね。

IMG_0502.jpg

そして念願の塩ホルモン鍋!!ヤバス!!

コニシさん、ゆうと、頂きます!!うまうま

その後も深夜まで食べて飲んで、最高の夜を過ごさせてもらいました。

「ところでコニシさん、ほんまお勘定大丈夫なんですか?」

「お勘定はええよ。また平日にでも豪遊しにきてくれや。」

「サー、イエッサー!!」


そして、とある水曜日。

IMG_0507.jpg

さとる氏、さとる氏の彼女ひろちゃん、ちよで豪遊に来ましたw

IMG_0508.jpg

っていうかひろちゃんに会うのは1年ぶり位で、めっちゃテンション上がりました。

彼女は数えきれない程の特技を持ち合わせているそうですが、DVD-Rに絵を描くことと、苦手なものを美味しそうに食べるスキルに関しては神をも凌駕するパワーを持っているとのこと。

IMG_0505.jpg

けむりといったらビール大!たまりませんわ。

ひぐ!今度このビール飲み行こうぜ!!

IMG_0506.jpg

IMG_0509.jpg

いやー、この日もめっちゃ食べて飲んで騒ぎました。さとる氏の過去話も聞けたし、お客さんいっぱい&スタッフの当欠でてんてこ舞いのコニシさんも見れたしw、最高におもろかったっす。

またみんなで行きたいわー。

コニシさん、ゆうと、いつもありがとう!また遊びに行きますね!












| 食べたり飲んだり | 23:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

サー、イエッサー!!∠( ̄◇ ̄)

2010.10.15(Fri) 04:46 | URL | ひぐ|編集

レバ刺しに塩ホルモン・・・
うまそう!朝からダレヨーがラーダーラーダー(よだれがだらだら)じゃないかい!!
こんど連れてって。

2010.10.15(Fri) 07:21 | URL | オッカム|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/81-6417a9e3

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

