

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【ダサプロ】MIDORI & SATORU

MIDORI

「めっちゃダサイ子が頑張ってオシャレしたけど全然まとまってないよ。大丈夫?」的なイメージを醸し出すために、一つ一つのアイテムをあえてSEIYUにてチョイスするというハイレベルなこだわりをみせたMIDORI。ヘビ柄のパンプスに星模様のタイツ、そこへ真珠のネックレスを合わせるところが今回のプロジェクトへの意気込みが感じられる。パンプスから靴下的なものが出ているのも見逃せないポイントだ。

RIMG1826.jpg

RIMG1825.jpg

RIMG1881.jpg

RIMG1974.jpg



SATORU

メンバーの中でもダントツの完成度をみせたSATORU。筆者の勝手な想像だが、「地方より上京してきためっちゃイケてると勘違いしている渋谷系ジーンズメイトボーイ」がしっくり当てはまる。首もとに飾られた謎のアクセサリ(カギ)と、意味不明な英字がちりばめられたジーンズをベースに、何故か二重になった襟(ハリガネ入り)のシャツを破廉恥なまでにサラッと着こなすあたりが本プロジェクトの神髄を射てして止まない。また、腰に装着されたウォレットチェーンやまりもっこりの携帯ストラップなど、注目すべきポイントは多々あるものの、シャツにデザインされたシルバーの文字「KILLER JOKE」、キャップ全面にデザインされた「CHANGE」のハイセンスなワードチョイスによって参加メンバーの戦意が著しく低下したのはいうまでもない。

RIMG1786.jpg

RIMG1889.jpg

RIMG1959.jpg

RIMG1963.jpg

RIMG2061.jpg


次回はOCCAM&ASAHARAの超絶コンビを紹介予定。




| ダサプロ | 00:21 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

さとるくんの神がかったコーディネイトに感動すら覚えました!徳島あたりの中・高生にありがちなチョイスやね。
恐れいりました。



2010.10.26(Tue) 21:28 | URL | talow|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/84-f835dc1e

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

