スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

駒沢スケート

今日は駒沢に滑りにいってきました。

いやー今日は混んでたね。しかもプロいっぱい。レベル高過ぎ。

僕はミジンコレベルのミニランスキルをケイソウレベルにアップすべく、恐怖に怯えながらひたすら練習。

全然うまくならんw  …ん!?ぐおおおおっ!!

突然股間に優しさと厳しさを併せ持った圧迫感が!

瞬時に振り向くとそこには蔓延の笑みを浮かべたコタロウがいるじゃありませんか。

彼とは2年前に一緒に長瀞で合った以来。

P1010222.jpg

P1010429.jpg


今は1児のパパとして元気に過ごしているとのこと。

IMG_0553.jpg


ってかジュニアめっちゃ可愛いやんけ!こたろうも親父の顔になっとるねぇ。

奥さんに「抱いていいよ」と勧められるたが、生卵を7秒以上持ってられない僕は遠慮せざるをえなかった。ぐううぅ!もちょい大きくなったらダッコさせてもらおう。それまでは我慢の子だ。

そんな感じでコタロウとの久々の再会にテンション上がりつつ、楽しい一日を過ごしたとさ。

さとるくん、Aさん、しんさん、しょこ、こたろう、お疲れっした!

また滑りましょう☆


スポンサーサイト

| スケート | 19:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

楽しかったね~
今日はこちらこそ完熟のびわさんをみつけちゃっ思わず…!!? 失礼しました。

さっそくUPしてあって、ありがとうございます。

たま~に注意しながらスケートしててね~

しれ~っと

あらわるるよ~

彼女さんにもよろしくね!

てなわけで、

twitter→ 5otaro も覗いて見てね~
彼女

2010.11.03(Wed) 23:13 | URL | こたろう&りんと&まま|編集

びわさんてwww
了解☆また滑ろうぜー♪

2010.11.04(Thu) 21:30 | URL | johnny|編集

久々に小太郎とあったなー!
ちなみに俺が最後にあったのはさとこさんが東京マラソン走った日にあったんだよなぁ~ww

そしたらもうお父さんやもんなぁ!

俺も来年くらいには中学生の娘ぐらいおってもかしないな!

2010.11.15(Mon) 23:52 | URL | さとる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/89-f9aef661

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

