

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

しーすーべーたー

今回は上野にある「かっぱ寿司」をレポートしたいと思います。

写真 - 17906

この店はゆうとおすすめの寿司屋で、カウンターで職人が握る寿司を超リーズナブルに頂けるという寿司屋なのです。

当初、ゆうとから「じろうくん、寿司食いに行こうよ」と誘われた時は、「うわーめっちゃ行きたいけどクソ金かかりそう…」と逃げ腰でしたが、ここは男29歳。回らん寿司くらい食っとかなあかんやろと(どんだけ貧しいねん)腹をくくって出陣した次第でしたが、そんな不安は入店して0.8秒でぶっ飛びましたね。

だって1貫100円とかなんですよ。しかも20時までに来店した方はさらに半額なんですよ。

写真 - 17909

あまりの安さに安堵の表情を浮かべるジョニ図

写真 - 17930

しかも最高に旨い。っていうか寿司ってこんなに旨かったんですね。

何を食べても死ぬ程旨いと感じる僕をここまで唸らせるとは流石です。

写真 - 17933

写真 - 17934

ゆうとも石井先輩も大満足の様子。

寿司と焼酎、寿司と日本酒。ええんか!?ええんかこんな幸せで!?なあ、ゆうと!?ええん…バキドカッ!!

写真 - 17932

写真 - 17924

写真 - 17916

いや、ハンパなかったね。12貫食べて、4杯くらい飲んで4000円。ほんでこの旨さ。これはもうあれやね。逆に詐欺やね(どういう意味やねん)

ゆうと、流石です。あざす!!



続く



| イベント | 22:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

シースーはシャスデリーだからな。
俺もノーウエのパーカツシースーでベーターしたい。


(寿司はデリシャスだからな)
(俺も上野のカッパ寿司で食べたい)

2010.11.05(Fri) 13:47 | URL | オッカム|編集

ここの大トロまじうまい!!




ノリ具合!!ネ申!!

また行きたいね!

2010.11.16(Tue) 00:06 | URL | さとる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/90-828deb54

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

