

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちえちゃんエレクトーン発表会

こんにちは、マッチ売りの少女と同等の経済力を誇るジョニーです。

昨日はよっくん、さとる氏、まーくんとちえちゃんのエレクトーン発表会を応援してきましたよ。

話によるとちえちゃんはエレクトーン歴20年オーバーとのこと。簡単にいうと神ってことですね。

そんなハイレベルな発表会にオルガンとエレクトーンの違いもわからん僕が行っていいんやろかと葛藤しつつ会場へ。

RIMG2320.jpg

おおー!!やっとるね!!ってかエレクトーンハンパない!!

ただの一人オーケストラやん!!ちえちゃんはもうちょい後で登場するようやね。ドキドキ。

RIMG2322.jpg

この方はえらい力強かったね。全身で音楽を奏でてる感がありました。

そして…キター!!

RIMG2326.jpg

ちえちゃん登場!!

しかもこの曲は「Time To Say Goodbye」やないですか!?

RIMG2333.jpg

鳥肌ハンパないっす!!ワキ汗パッドのキャパもとうに超えています。

RIMG2325.jpg

こ、これは!?南斗の方だったのですか!?

RIMG2336.jpg

無事に演奏を終え、さとる氏より花束を受けとるおちえ先輩。

お疲れ様でした!!

ここで一旦休憩。

RIMG2347.jpg

ちえちゃんの弟、ケンイチも合流し、後半もみんで応援します。

RIMG2353.jpg

ピアノ&エレクトーンのコラボで奏でるハナミズキ。

絶妙なタイミングです。息もぴったり。

RIMG2359.jpg

RIMG2364_20101108222201.jpg

はわわわー癒されるっすねー。なんて綺麗な音色なんやろ。

ケンイチ、ちえちゃんすごいなー!

「…。」

あれケンイチ?
 
RIMG2373.jpg

寝とるがな!!(ちえちゃん時やないんで安心して下さいねw)

RIMG2376.jpg

発表会も無事終了し、打ち上げへ。

RIMG2377_20101108222200.jpg

ちえちゃんご苦労様でした!来年も頑張ってね!




| イベント | 22:51 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

昨日はありがとございました!長い時間お疲れ様どす。

写真、よく撮れてますね~^^あ、寝てませんから!聞き入ってたんすよw

2010.11.09(Tue) 03:27 | URL | けん1|編集

ありがとう☆
みんなで応援に来てくれて本当にありがとう!!
涙が出そうなほど緊張MAXなあたしにとって、どれだけ心強かったことか。

普段と違う一面を見せれたかしら?!笑
歴だけ長くて、実際たいしたことないんだけどね・・・。

打ち上げ、お母さんすごく楽しんでたなー。
なんか友達感覚で混ざっちゃってすまんね。

長時間、遅くまで付き合せちゃってお疲れっした。
おかげで楽しい一日になりました。
本当にありがとう☆

2010.11.09(Tue) 13:30 | URL | ちえ|編集

あー!俺も行きたかったー!!
普段はオトコマエなチエちゃんもやっぱり女の子だな~。
チエちゃんおつかれっしたー。

2010.11.09(Tue) 15:38 | URL | オッカム|編集

みなさん、ちえちゃんの勇姿はハンパ無かったっすよ!来年も応援に行きたいっす!
ケンイチ、次は寝たらあかんでw

2010.11.10(Wed) 21:29 | URL | johnny|編集

うん!
エレクトーンってすごい楽器屋ね!

マジでなめてたわ(汗

ちえちゃんすげー!!
お母さんもすげー!

ケンイチー!



まぁまぁかなb

2010.11.16(Tue) 00:02 | URL | さとる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/91-8ec23ba8

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

