

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Wii

雨の日をエンジョイする為にWiiと桃鉄とマリカをゲットしました。

RIMG2222.jpg

みんなでゲームしようぜー!ということでまーくんとおっかむくんとちよでゲーム大会。

RIMG2232.jpg

RIMG2236.jpg

ってかオッカムくんウマ過ぎ。

RIMG2240.jpg

まーくんも白熱し過ぎてリコーのCXじゃ手の動きを捉えきれません。

RIMG2242.jpg

自前のコントローラを片手にスト4の神が降臨。シャレにならんくらいうまいw

イカレスト4マニアが蠢くネットワーク対戦でも余裕の10連勝オーバー。マジでハンパないw

たたたたん!ぱんぱんぱん!手めっちゃ速い。w

RIMG2246.jpg

いい顔しすぎでしょ!

雨の日は家に遊びにきてください。みんなでマリカ大会(罰ゲーム付き)しましょう☆


| 映画・アニメ・マンガ・ゲーム | 23:36 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

おつかれ~
みんなでやるゲームは面白いな。
スト4の挑戦はいつでもうけるよw
俺もなんかみんなでできるゲーム買おう!
したらみんなでまたやろう!

2010.11.12(Fri) 12:49 | URL | オッカム|編集

ついでにすごい人の動画。
リュウつかってる人が世界一の人。
ウメハラくん。
日本人なんだけど、いろんな大会で優勝してる。
http://www.youtube.com/watch?v=_TIYoeOrPeE
この人には一生勝てないと思います。

2010.11.12(Fri) 15:12 | URL | オッカム|編集

オッカムくんはジョイスティック派なんやねb
俺はコントローラー派

LR世代にもまだついていけない;;

2010.11.15(Mon) 23:57 | URL | さとる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/93-fce41a8a

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

