

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さことさん、Aさん、さえこちゃん、スネークの誕生日パーティ

さとる氏主催のバースデーパーティに参加してきましたよ。

この日の主役はさとこさん、Aさん、さえこちゃん、スネーク。

会場は代々木公園のステージ広場。2年前にさとる氏が宮崎から帰ってきた際に地鶏パーティを開催した場所ですね。
懐かしい。

P1010010_20101114221938.jpg

↑そん時の写真

今回はみんなで鍋をしましたよ。寒空の下で食べる鍋は格別ですね。
準備した皆さんごちそう様でした!

RIMG2402.jpg

しょうこ嬢が鍋をよそうの図。様になってますねw

RIMG2408.jpg

RIMG2409.jpg

RIMG2410.jpg

RIMG2413.jpg

RIMG2420.jpg

ここでみんなで前もって作っておいたサプライズプレゼントをお披露目。めっちゃでかいケーキです。

完成度高い。さすがさとる氏です。

RIMG2428.jpg

ケーキと一緒に一枚。良い笑顔してますねー。

RIMG2447.jpg

みんなでもちよったデコレートアイテムをちりばめたデコレートバージョン。

緑のアイテムは米軍の歩兵をグミにしたアメリカのお菓子。ケーキが戦場と化しています。

RIMG2449.jpg

デコレートバージョンでもう一枚。Aさんの笑顔がなんか腹立ちます。

RIMG2451.jpg

最後はみんなで記念撮影。さとる氏のアイデアがここでも炸裂してますね。

RIMG2454.jpg

さとこさん、Aさん、スネーク、さえこちゃん、誕生日おめでとう!みんなにとって良い年になりますように!

そして企画したさとる氏、準備したみなさんお疲れさま&ありがとうございました!

今回はくろちゃんにも会えて、めっちゃテンション上がったなー。ほんま楽しかったっす。

------------------------

☆写真はフリッカーにアップしてるんで好きなだけダウンロードして下さいね☆
※Webにアップする際は「写真いただきました」的な文言があると嬉しいです。






| イベント | 22:51 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

やっぱりジョニさんは脱ぎたがりなんですね。
周りの人がとても自然に接してるあたりが
日常を感じさせますね。

2010.11.15(Mon) 17:09 | URL | バブ雄|編集

>バブ雄さん
いや、そんなことはないんですが、無性に脱ぎたくなってしまいまして(図星やんけ)
反省しとります…。

2010.11.15(Mon) 21:13 | URL | johnny|編集

ジョニーどん!

お疲れ様でしたー♪♪
いやいや毎回手伝ってもらってすんません!
しかもケーキもほとんど作って貰ってマジありがとうねb

あ、昨日ヤマダ電機でカセットガスの焼き鳥焼き機みたいなのあったからゲットしたら野外焼き鳥&焼肉しよう!

2010.11.15(Mon) 23:46 | URL | さとる|編集

おお!皆さんおめでとう~。
なんか寒そうだけど大丈夫だった?
俺は用事で行けず・・・申し訳ないっす。

2010.11.16(Tue) 15:07 | URL | オッカム|編集

>さとる氏
怒濤のコメントありがとうございます!w
ケーキはほんまヤバかったっすね!完成度がハンパ無かったですw
ってか焼き鳥焼き機買うたんですか!?ヤバ過ぎる!!!!

2010.11.16(Tue) 22:50 | URL | johnny|編集

>オッカムくん
またみんなで飲みたいっすね☆

2010.11.16(Tue) 22:51 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/95-bdd6a27b

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

